プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

まこと愚かの極み!!【稼働】


今日は相方と連れ打ちしてきましたー。
※ノリ打ちじゃないよ!



朝イチ狙い台について話していると・・・


ゆのみや@「朝イチどうする?なんかよさげな台あった?」
相方「んー・・・。俺は凱旋かハーデス打つわ。」


ゆ「宵天狙い?んで、期待値ありそうなの?」
相「は?何言ってんのwGOD引けばどっから打っても期待値プラスだから(ドヤ顔




とか抜かしていた相方は放っておいて、ISのリセ天狙いに切り替えましたw
すっかりISにハマってしまった・・・w


前日、前々日がヘコんでいるのでここらで設定変えてくるんじゃないかと思ったので222Gまではとりあえず回すことにしました!





すると、74Gで・・・






ボーナス成立・・・!





なんてこった・・・


リセ天確認する前に当たってしまい、リセか据えかも分からなくなる始末。。。
嬉しくない当たりでした(´・ω・`)




その後、14Gでまたボーナス成立。


※強レア役後の左リール滑ってこの出目になるのは気持ちいいですねw



総投資3kで、総G数が350Gになったところでボーナスが6回、ARTが0回。。。
ボーナスの引きが良すぎてプラスなものの、ARTは全く引けず。



このあと352G、152Gでボーナスを引くもARTはスルー;;


367G、ISチャレンジ中にボーナスを引きやっとARTへ。
しかしゆのみや@、これを40Gでスルー・・・




合算も悪くなってきたのと、ART初当たりがよろしくないのでここで見切りました。



この後、628Gで落ちてた凱旋をリセ天狙いで回すも、1000Gを超えてしまう・・・!
設定456か据え置きか・・・


圧倒的に後者・・・!激しく後悔っ・・・!


1294Gでリプ4連からG-STOP突入!
(リプ2連でペナったのに入ったんだけど・・・てか入るんだw)


G-STOP4G目で鏡2個からS揃い!計3セット乗せます!
ただループストックがもらえない以上、黄7連で乗せるしかない!!




・・・乗せられませんでした(´・ω・`)




その後は、前兆なしを確認し即ヤメ。



店内を見回ってると、初当たりが6を上回っている戦国乙女2が空いてたので着席!
天下ptも8200pt溜まってるからそっちを追ってもいいかなー。。。




あぁ~~~^^
こんな風にソウリンちゃんにお願いされたらなんでも買っちゃうよ!!!



なんやかんやで1200枚くらい獲得。。。

こんなチャンスがあったのに生かせず・・・!



その後は、再び凱旋とIS、マイジャグ3を打ち散らかしました。
あと乙女フェスも久しぶりに打ちました。ST非突の単発でした・・・



結果は-94k(´;ω;`)
ボロ負けだったよぅ;;



明日は、きちんとした立ち回りで少しでも取り返さないとっ!




応援よろしくですー(`・ω・´)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。