プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

ゆのみや@よ、パチスロは修羅の地獄ぞ【稼働】


昨日の負けを取り返すため、今日は大きな出玉を狙います。。。

※昨日の稼働記事はこちら



今日は朝イチでISのリセット狙い。
昨日の失敗を活かすしかない!222Gスルーを確認したらヤメるんだ!




・・・(´・ω・`)
当たらない。222Gスルーはもちろん、その間CZも一切なし。レア役も2回だけ。



これはやばいと凱旋へ・・・
昨日打ちのめされた機種にリベンジや!やってやるよっ!!




座ってそうそうにアルテミスの矢+リプ否定を2回、竜巻雷+バラけ目を1回確認!


なんと前任者が裏天国でヤメてた模様!これは大チャンス!
とにかく下段黄7を引きたい!


その後、25Gくらい回してGG当選!
消化中も通常リプでストック抽選だからストックに期待したい・・・!




結局、ストックは1個だけ。
しかもこのGG2連で枚数は398枚。純増詐欺にも程があるわ!



なんだかこのホールで勝てる気がしないと思ったので、相方を置いてホール移動!


ISの朝イチ台があったので着席!
すると74Gでボーナス!




その後もボーナスは軽く・・・



5回目のボーナス中にQS当選し、ARTへ!
その準備中にボーナスを2回引き、さらにQSを2つストックしますた!


ここで、突入時に6確画面出現!
撮りたかったのですが、QSのストックあるときって役物落ちてくるじゃないですか?
それで撮れなかったんですよ・・・w


ていうかあれって、ストックあるっていう示唆なのかな・・・?



結局、700枚近くしか出せずハーデスへ。


青ヘル中の中段黄7外すし・・・
(この2G後にきっちり当たりましたけどw)


その後は400Gのヘルゾーン狙いという立ち回りを決行!
これが地獄の始まりでした;;



ヘルゾーンにいかない・・・
フェイクリプ立て続けに3回引いてもモード上がらず、ヘルゾーンいかない(´・ω・`)
冥界の扉も外すし最悪・・・




そして、最後の切り札である乙女フェスへ!


投資6kで当たってST突入!
しかし、これが170回スルー。
持ち球で再び当たりを引くも今度は、ST非突入・・・


もう凱旋は打たない。(2週間ぶり3度目)
もう乙女フェスは打たない。(3日ぶり2度目)



まさに修羅の地獄でしたん。。。
隣でやたらJMでハーデスとペルセポネ引いてたにーちゃん地獄に流したい(憤怒)



・・・来月頑張ろう(´;ω;`)


応援よろしくですー(`・ω・´)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。