プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Bブロック、Fグループの結果発表!



こんばんはー、ゆのみや@です。。。
ここ2日間でISと凱旋に滅多打ちにされたので、このコーナーに時間を割けそうです・・・w



さて、予選Bブロックの最初はFグループからとなります!
サミタの中では新しい機種のゴットイーターが参戦しております。。。
ヤマサのホンキとやらを見せてもらいましょうかね?w


※1 企画詳細はこちら
※2 予選Bブロック機種一覧



では、発表です!!


絶対衝激Ⅱ 364








ゴットイーター 328







バーストエンジェル 104







シンデレラブレイド2 157











結果は、364枚絶対衝激Ⅱの勝ち抜けですっ(`・ω・´)
個人的に好きな機種だからよかったーw



【総評】
全体的に出玉は少ない結果に終わりました。特にバーストエンジェルはよくわからない機種ということもありましたが印象最悪でしたw


ゴットイーターはこれが実機、サミタ通じて初打ちとなりましたがそんなに良い機種かな?って感じですな。。。
ライターさんの動画とか、パチンコ番組なんかでよく打ってるの見かけるけど個人的には今後おそらく打つ機会のない機種だなぁ・・・
あっ、これ演出とか同じ感じでいいからPSO2で出してくれれば打つよ!


シンブレ2は初期ゲーム数が少ないというのもありましたが、バトル発展なしでATラスト1Gで強スイカを引いて「バトル発展→敗北=プリシラOPT逃す」という最悪の流れになってしまいました・・・!
それ次第ではおそらく勝ち抜いていたかもしれませんね~~~



続くGブロックには戦国乙女などが控えていますのでそちらにも期待したいと思います!



応援よろしくですー(`・ω・´)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。