プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Bブロック、Gグループの結果発表!


今回は、予選BブロックGグループの結果発表です!


つい最近サミタに導入された戦国乙女が満を持して参戦しています (`・ω・´)



では、結果を見ていきましょーっ!



戦国乙女 ~剣戟に舞う白き剣聖~ 482






スーパービンゴNEO 198






モンキーターンⅡ 432






絶対衝激 283








Gブロックを勝ち抜いたのは・・・
『戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~』
でしたーっ!!



【総評】
Gグループも全体的に少ない枚数でした。。。
ビンゴはHooah来ないと継続率だけでは伸びませんなぁ・・・


モンキーターンⅡはレア役での上乗せをそこそこ出来たのはよかったのですが、特化ゾーンに入らず仕舞い・・・
3セット目でレース敗北となり出玉は少なく終わってしまいました。


絶対衝撃はこの組み合わせの中では、唯一のA+ART機でした。
ART突入契機はほぼボーナスからとなるので、BIGを引いてしまえばそれだけで200枚を超える出玉を獲得できることもあり、短期決戦には有利かと思われたのですが;;
ARTが続かなかったですね。。。


戦国乙女は乙女ボーナス(赤7)中の7揃いから強カワラッシュ突入!
4つある乙女ボーナスのうち、乙女ロワイヤルのヒデヨシ300Gをツッパすれば圧倒的に有利になるため、そこは縛りを効かせました・・・w


ARTを一度抜けたものの、ART中に始まっていた前兆が本前兆だったようです。
ARTを抜けた後4Gでボーナスとなり、その分で増えた出玉が勝因になりましたw




応援よろしくですー(`・ω・´)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。