プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Bブロック、Hグループの結果発表!


サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ)


Bブロックも残すは3グループ。
本戦出場の切符をつかむ3機種はどれになるのか・・・!?


さて、今回はHグループの結果発表です!
注目機種は化物語でしょうか。



※1 企画詳細はこちら
※2 予選Bブロック機種一覧



では、発表します!


回胴黙示録カイジ3 192








スナイパイ72 807









化物語 308









キュインぱちすろ南国育ち 70













Hグループを勝ち抜いたのは・・・


『スナイパイ72』


でしたーっ!!



【総評】
70枚とか久しぶりに2桁が出たような気がします・・・w
話になりませんよ。準備中にあんだけ減るんだから!


カイジ3はAT継続ならず、ショボ出玉。。。
化物語はレア役で引き戻すも、倍々チャンスやボーナス引けず爆死;;


スナイパイはバトル中での純増も大きく出玉に影響するので、4回バトルに行けたのはよかったです。



応援よろしくですー(`・ω・´)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。