プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

これが自分の戦車道


※仕事で忙しく、更新が遅くなってしまいました・・・



それは、一昨日の稼働のこと。
もうISは打たないって決めた。じゃあ、朝イチは何を打つ・・・?


ハーデス、凱旋、スカガ2、戦コレ2、ガルパン・・・
なるべくリセット恩恵の強い機種を打ちたいなー。と、ホールへ向かう車の中で思ってる時に、「眠れる本能」が流れた・・・!


【ガルパン】パチスロガールズ&パンツァー 眠れる本能【Full】


これはもうガルパン打てと言われてるもんですよね!
打つよ!打っちゃうよ!打ってやるよ!



打ち始めて500Gが経過するも教官鬼ごっこが1回、ガルパンチャレンジは一度もなし・・・
砲弾リプ3連とか4回くらいしてるのに全くダメ;;



ところが、556Gで教官鬼ごっこ突入!




これが赤背景まで行って・・・




やっと初当たり!投資は12kですた!



このAT突入時の低音が最近たまらなく好きですw
なんか中毒になりそうwww



ま、結局単発だったんですけどね((棒←



しかし、この後34GでガルパンチャレンジからAT当選!


このATが・・・


こんなのとか




あんなのとか




そんなのとかもあって・・・



ここまで伸びました!!



というか、Aランク2回に加えてシナリオにも恵まれていたのにここまでしか伸ばせませんでした;;
Bランクでストック獲得したにも関わらず、次がアンツィオとか無駄引きもいいところ・・・


うまく噛みあわないところが目立ちましたな。



このあと、教官鬼ごっことサバイバルウォーの突入率がなかなか良さげだったので追ってみることに・・・





なにもここまでハマらなくてもいいじゃん!(´;ω;`)
一体なんの恨みがあるんだよ!



結局、この天井ATも600枚程度しか獲得できず、ちょうど±0くらいになりましたw



そこから、362Gで落ちてたプレミアムビンゴをゾーン狙いで打つも単発。。。
また負けてしまうのだろうか・・・



一旦、お昼食べて気分をリセットしよう!そうしよう!


・・・というわけで、ここから先は次の記事につづきます。
眠いので寝ます、おやすみなさーい。。。





応援よろしくですー(`・ω・´)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。