プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【第13回】12/20 稼働 "サンダーVリボルト"


こんばんは、ゆのみやです!


今日は、早番のシフトだったので夜に打ちに行けましたー (`・ω・´)
ただ残業だったので、21時半くらいからのスタートです。。。



とりあえずこんな感じのサンダーVを打っていきます。
今日は時間もないし、サンダーVかHANABIで勝負です!



投資6k、前回ボーナスから712GVフラッシュ発生からのスイカハズレ
ボーナス成立です。
赤7揃いで、333枚獲得しましたー!
※また写真撮る前に、レバオンしてしまった・・・;;



その後は、72GでREG、126GでBIG、62GでBIG
その後少し回してヤメ。。。
700枚ちょっと交換したので、+8kでしたー!



その後は、牙狼ザルバを打ちたいなーと思いましたが空き台なしでした。
そのうち1台はタバコの空箱が放置されてて呼び出し中・・・
((ほんと、放置していくくらいならタバコ吸うなよッ!!))



とりあえず、他に打つ宛てもないのでここで終了にしました。
昨日と合わせて+12kで、明後日の乙フェスの軍資金に回せます!


次回の実戦は、12/22に乙フェスもしくは秘宝伝の予定です!!
では、以上ゆのみやでした!!


【第12回】Aタイプでコツコツと・・・


こんばんは、ゆのみやです!


AT機の荒波に疲れてAタイプを打つことも多くなってきました・・・

画像は交換レシートです。。。
1003枚ではありますが、投資4kでサンダーVを打って
1時間しないうちに出しました。


もう勝てれば、なんでもいいのかな・・・


今まで、スペックなどに関わらず、コンテンツとして
面白いかどうか、ゲーム性などを重視して打っていたため
液晶無しのAタイプとかはあまり好きじゃなかったのですが
やっぱそれじゃダメなんですよね・・・


まぁ、養分だから仕方なかったんだけど☆←


これからの自分の立ち回りにおいてAタイプが重要な
キーパーソンになってきそうです・・・



以上、ゆのみやでした!


【毎日更新】~今日の1枚~【3枚目】


こんばんは、ゆのみやです!


今日の1枚のコーナーです !(`・ω・´)


まずは、パチスロからですー
真田純勇士すぺしゃる


水晶ALLMAX点灯からのチャンス目で100G上乗せです!
ALLMAXになること自体滅多にないですが、上乗せ時の
100G選択率1.5%ですから薄いところ引きましたw


真田すぺしゃるは、常夏の陣で突入リプを引くことでバナナスプラッシュに
突入させるという2つのARTをループさせるシステムが特徴です。。。
その突入リプが1/12で成立し、バナナスプラッシュは1セット30Gとなるので
ヒキ次第では、10セット以上は突入させることができます。
そうすれば300G分上乗せしたことと等しいわけです。


機種紹介動画でも、『上乗せ1Gの価値が違う』とありましたが
まさにその通りです。真田の常夏100Gはバナナ300~500G近い価値が
あるんです。



お次は、パチンコ!
CR銀河乙女

最近こそパチンコを打つ頻度が高くなりましたが、それまではパチンコ<パチスロ
だったのでパチンコはあまりネタがありません・・・w
とりあえず、銀河乙女朝イチ27連しているときの画像です。


結局41連で終わり、46000発くらい交換した記憶があります。
ここまで連荘するのが初めてだったので、写真を撮るのを
忘れてしまいましたw


やっぱり、ST機よりもV-ST機、V-ST機よりも確変機、確変機よりもV確変機が
好きだぁぁぁーーーーー!!


では、以上ゆのみやでしたー!