プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

クリスマスプレゼントは現金で 【雑記】


こんにちは、ゆのみやです( ・∀・)


今日、12月24日はクリスマスイブですね
もちろん、仕事ですが(;`・ω・)


今日はアクセス数300件超えたようです!
開設から1週間ですが徐々に増えてきております。。。
ありがとうございますほんとに( ´・∀・`)



自分は仕事なのですがクリスマスイブの今日、朝イチ並びでオトフェスを打ちに行ってる養分がいます
・・・うちの相方です。


オトフェスの怖さを実際に経験したので、止めたんですがダメでした;;



俺はソウリンちゃんにブレゼント渡して来るから!!








・・・さっき連絡がありました。


ソウリンちゃんに5万、現金支給してきたったwwwヒデヨシちゃんも可愛かったから4万あげたよ☆



あげたよ☆
じゃねーよwww9万とかガッツリ養分してるよこいつ(>д<*)


まぁ、本人が満足ならいいけど( ´・∀・`)



オトフェスは面白いけど、投資はほどほどにね!!



心がフェスティバる~~~(ノ)・ω・(ヾ)【雑記】


こんにちは、ゆのみやです!



もうパチ関連のことだと、オトフェスのことしか頭にないですwww


というわけで、オトフェスに関してです!


まず、ゆのみや@の推しキャラはイエヤスちゃん!!



イエヤスちゃんかわいいよーーーーーーー(ノ)・ω・(ヾ)


ちなみに、オトフェスではこんな感じ↓↓↓



普段の口調が~です、~ますとか敬語口調なのに、今回は
タメ口調で話してくれます!なんだか新鮮だーーー!




あと、打ってて思ったんだけど........



ナツとあやか似すぎじゃない?
髪の色しか違わないよっ!!


そんでもって、なんでしゅりちゃんいないん・・・?
まぁ保留変化とか疑似連とかの演出で出てくるからいいけどさ・・・


※キキはハブられたのかな??




この乙女たちに貢ぐのが養分たるものの使命と心得ております!


初打ちでちょっと印象悪かったけど、2回目で出たからもういいよ!許しちゃうよ!!
あれでしょ?これがツンデレってやつでしょ?



※これからもオトフェスに打ち込むゆのみや@にご期待ください

【第30回】 お知らせとかいろいろ


こんにちは、ゆのみやです!


今回の記事で、メインの記事が30回目の投稿となりました!


見てくださってる方は、ありがとうございます!!
こんな自己満足系なブログですみません;;


これからも駄文でよければぜひぜひご覧ください!
コメントやnice!、Twitterのフォローもお待ちしてますので(`・ω・´)b


※Twitterはまだアカウント作成しただけですが、これから
徐々に活用していく予定です。


では、ここからはゆのみや@からのお知らせです


お知らせと言っても、特に大きなことはないです。。。


今までの記事では.........
【第〇〇回】×××■■■
みたいな感じで書いてました。


次回の記事からは、これを撤廃してお送りします!
【第〇〇回】ってすることで、これくらい記事書いたよ!
っていう指標とモチベーターにしていたのですが・・・


30回目を迎えるに当たり、少し記事のタイトルを決めるにあたって
不便に感じてきたっていうのが主な理由です。。。



次は、更新内容に関してです!
開設当初はパチンコ・パチスロ100%の内容で更新していこうと
思っていましたが、90%くらいになります。なるかもしれません。。。



普通に仕事をしているので、1ヵ月の休日が8~9日となると
なかなか稼働することができません・・・;;
休みの日も毎日打ちに行くわけではないので(´・ω・`)


パチは趣味っていうのもありますが、副業といったほうがいいかもしれないです。
お小遣い稼ぎにやってる感じです。。。


他にも、料理とかいろいろ趣味があるので打ちに行けないときはそういった
記事を投稿するかもしれないです。。。


ロリコン不審者が、公園で幼女をみつめるような
生温かい目で見守ってください←



あとは、ニコニコでの動画配信・生放送を考えています。


現段階ではまだ考えているだけですので・・・w
普段から連れ打ちしたりしてる、ホールで知り合ったスロ仲間が3人
いるのですがこの間そういう話になったので


ホールでの動画撮影はちょっと難しいかもしれないので
家スロか家パチでの配信とかがメインになるかもしれないです


まぁ、4人とも優柔不断で人見知りなところがあるので
動画として成立するのかどうか・・・
また話が進み次第、ここで報告させていただきますので!



あとは、他ブログへの移設を考えています。
ブログパーツ使えなかったり、他にもいろいろと不便な面があるので・・・


運営に意見は出しましたけど、改善が見られないようであれば
他に移るのもアリですよねー。うん。



以上、ゆのみやでした~