プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【毎日更新】~今日の1枚~【8枚目】


こんにちは、ゆのみやです!


今日から31日まで仕事なので、ホールには恐らく
行けないです。。。
行ければ少しでもネタを作れるように稼働させたいと
思ってますけど・・・w


では、今日の1枚のコーナーです!!

真田純勇士すぺしゃる


月光モードでの赤満月です。


ARTの本前兆確定となります。ちなみに、普通の白い満月との
違いはあまりないと思います。
ただ、赤満月は本前兆"確定"、白満月は本前兆"濃厚"なので
そこの違いですかね?どっちも外したことないですけどw



では、以上ゆのみやでしたー!

【第29回】"稼働" 12/23 その④ オトフェスの借りはオトフェスで返す!!


こんばんは、ゆのみやです!


長々と書き連ねた稼働記事もこれで最後です。。。
では、どうぞー |ω・`)ノ



ホールから戻り、ネコのケーキ作りを始めました。
知り合いのパティスリーで ペット用ケーキ作ってたことが以前あったので、
事前にレシピを聞いていました。
ケーキと言っても、ほんとに簡単なものです。


結局、19時半にはまた暇になってしまいました。
さぁ、どうするか・・・?



答えはもちろん.........




オトフェスだッ!!!!!!!!!!!



前日、6人の諭吉を狩られたマイホへ出向きます。
すると、1台だけ空いていたので、すかさず着席!!


これで、昨日の分を取り返す!!!



投資2k、赤保留から災響ゾーンであっさり当たり。びっくり。。。
問題はこのあと・・・












『やったぜ。』



ついに・・・
ついに、初当たり6回目にしてようやくST突入です!!


これでやっとオトフェスを楽しめるよ!!


写真を撮ることなど全く頭になく、ガンガン消化していきますw


あっさり7連。。。これまたびっくり。。。
電サポ100回を抜け、潜伏STに入ります。



これで終わるのか・・・


そう思った矢先、154回転で再び大当たり!
これが無事にSTに入ってくれました!!



そこから、なんと10連チャン!!



サポ抜け前から合わせて、17連荘で一撃13000発オーバー!!


サポ抜けで少し削られたのが痛かったですが、なんとか13000発出せました!!


その後、サンダーVを打つも何も引けずヤメ。。。
ここで実戦終了です。


本日の収支結果↓↓↓


ハーデス、凱旋、サンダーV:1926枚


オトフェス(1回目):1622発


オトフェス(2回目):13353発


サンダーV:0枚


投資・・・22000円


収支・・・+73500円



Vモンキー決まった!! (`・ω・´)
昨日のマイナスを取り返し、更に貯金をつくれたよ!!


これで今年は有終の美を飾れたんじゃないでしょうか?w


今年はもう休みがないので、これで恐らく今年の打ち納めになる
でしょう。。。


今年は、なんだかんだで+862kで収支つけ始めてから3年連続で
プラス収支ですよ!やったね!!



来年も勝てるといいですがどうですかね・・・
マジハロ5と地獄少女2甘、戦国乙女2が待ってますからね・・・w


では、以上ゆのみやでしたー!!


クリスマスに打ちに行く方は、頑張ってくださいね☆←

【第28回】"稼働" 12/23 その③ さすが黄7さん!!(*´ω`*)


こんばんは、ゆのみやです!
その①、その②に引き続き、その③です!!



オトフェスから逃げ出した先・・・
そこにはハーデスがありました(´・ω・`)


ホール状況見回すと、凱旋が良い感じ。
他には秘宝伝、まどマギも好調な感じです。


ですが、ハーデスが呼ぶ声が聞こえてくるんです。
これは打つしかないんです・・・!(呆れ)


さっきまで打っていたハーデスが誰にも回されず待っててくれました。。。


すると・・・


本日、3度目黄7×4連www


さすがは黄7さんだよ!!(*´ω`*)



黄7さんが仕事をすれば、犬もまた仕事をしてくれます(*´・ω・`*)


助かるよほんとに・・・!涙が出そうだ・・・!!


結果↓↓↓

またも、純増に泣かされました・・・;;


ここで、ハーデスに別れを告げて凱旋へと向かいます。
5000枚超えが2台、8000~9000枚超えが2台。他にも
箱積んでるのが3~4台とかなり好調なようです。


ここで、波にノルよ!!


座って、6Gで・・・



ドーン!!!


前任者が前兆中に捨てて行ったぽいですw
おいしいwww


この当たりが単発に終わり、合算よさげなサンダーVで
BIG2回、REG1回を引き500枚位増やして終了。


時間も過ぎ18時近くなりました・・・
今日はうちで飼ってるネコ用のケーキを作るという予定もあった
ので、帰ることにしました。。。



その④へつづく・・・