プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【第27回】"稼働" 12/23 その② 仕事をしたのは黄7だったのです


こんばんは、ゆのみやです!


その①からの続きになります。。。


1000枚近い持ちコインが出来て、とりあえず一安心。。。
特に打ち止めする理由もないので、続行です!


300Gが過ぎ、持ちコインも半分以上使ったところで
3度目のチャンスがきます。。。


本日、2度目の黄7×4連きたよー!!


そして、祈りを込めてレバーオン!!


キターーーーーーーーー!!
黄7×5連!!


6連はならなかったものの、JM2つを抱えて3度目のGGです!


結果↓↓↓

結局、大きな上乗せもなく駆け抜けました・・・
純増が良かったのが救いです;;


そして、ここでホール内にアナウンスが・・・!


店員さん『ただいま新台のパチスロ秘宝伝CR乙女フェスティバル
     空き台が出ました!


ここで、心が揺らぐ・・・
秘宝伝に移動するか、オトフェスを打ってリベンジに懸けるか・・・
(このとき、ハーデスを引き続き打つことは全く考えてなかったよ!)


結果↓↓↓

オトフェスに決まってるわ!!!!


これで、昨日の負けを全部取り返しちゃる!!(養分脳)


・・・すると座って4kで

これは通常・・・
しかし!その後32回転で!!

これも通常・・・


どうなってんだ!?!?!?!?!?
昨日のを引きづっているとでもいうのか!!!


いつになったらSTに入るんだ!!


なんだか怖くなったゆのみやさんは、この当たり後に
残っていた保留を消化し即ヤメ逃げするのでした・・・



その③へつづきます・・・



【第26回】"稼働" 12/23 その① 仕事をするのは、嫁か犬か、それとも・・・?


こんばんは、ゆのみやです!


今さっき、ホールから帰ってきたので更新遅くなっちゃいました;;
日付またぐかと思ったのですが、間に合ったみたいですねw


昨日の稼働に関して、記事をご覧になっていない方はぜひ
ご覧になってください!
今日は、昨日のリベンジマッチですので!(*`・ω・)b


~あらすじ~


12/22、ついにあの機種が導入開始!
心待ちにしていたCR熱響!乙女フェスティバル・・・


10人の諭吉兵を率いて、実戦に挑むも結果は惨敗・・・
6人の諭吉が息を引き取りました・・・(;´・ω・`)


そして、ゆのみやは悩むのでした・・・
明日はまたオトフェスを打つか、ハーデスか、はたまたプレミアムビンゴか・・・


~つづく~


では、さっそく今日の稼働記事です!

もう午前中の更新で、ハーデス打ってることをお伝えしていましたが
オトフェスじゃないです!今日はハーデスです!!


初当たり引いて、JMがペルセポネというところまでが
前回までですね。。。その続きからです。



まず、ペルセポネの結果↓↓↓



はい?
カットイン一度もなし、中段リプ2回で上乗せなし


これまた、スタートダッシュに失敗か・・・
不安が募ります;;
結果↓↓↓

途中、中段黄7での30G乗せがありましたが、それ以外は
目立ったところなく終了です。。。


しかし、次の初当たりは早く訪れました!
114Gで黄7×4連からのJM当選です!!ひゃっほー!!


JMはケルベロス!!
さぁ、果たして・・・↓↓↓



300G乗せキターーーーーーーーーー!!!
普通にスマホポチポチしてたら、引きましたwww
吠えなしだったので、びっくりしましたw
それにしても、なぜハサミ押ししてたのか・・・w


結果↓↓↓


うーん・・・
300G引けたのに、純増に泣かされた・・・(´;ω;`)


1100枚くらいは行くと思ったのに・・・


とりあえず、持ちコインは出来たよ!
投資も少なく、現状は5kほどプラスだし!!



では、その①はここまで!
つづきはその②でご覧くださいね!!



つづく・・・

【毎日更新】~今日の1枚~【6枚目・7枚目】


こんばんは、ゆのみやです!


昨日は寝落ちしてしまい、コーナー6回目にして
更新が止まっちゃいました・・・w
以後、気を付けるであります!!(*`・ω・)ゞ


ではでは、昨日の分の1枚です!
CR熱響!乙女フェスティバル


大当たり後の右打ち開始画面です!
昨日はなにせ初当たり3回だけ・・・
しかもSTなしだったのでこんなもんです・・・;;



つづきまして、本日の1枚です!!
アナザーゴッドハーデス


ペルセポネです!



え?他にないのかって?
まだ今日の稼働記事投稿してないから
ネタバレ防止のためですw←


そのほかについては、ぜひ稼働記事をごらんくだされ!


では、以上ゆのみやでしたー!