プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【第25回】”稼働” アナザーゴッドハーデス


こんにちは、ゆのみやです( ・∀・)


今、ハーデス打ってます。



朝イチ4Gで冥界目が出現したので、設定5の期待を持って少し追ってみることにしました。。、



......すると、411Gでヘルゾーン青!!
これが見事に刺さって初当たりゲットです( ・∀・)




とりあえず、ここまで!!


続きは後ほど(;`・ω・)

【第24回】"稼働" CR熱響!乙女フェスティバル


こんばんは、ゆのみやです!


前回の記事からの続きですが、さっそく初打ちしてきました(。+・`ω・´)


新台に対して無類の強さを誇るゆのみやさんは果たして
オトフェスでも勝てるのか!?




まずは、筐体画像です。
((個人的には、銀河乙女とか麻雀2の筐体で出してほしかったです))


ではでは、回していきましょーっ!!



74回転 222 チャレンジBONUS(通常)
(保留変化・同色図柄先読みなし→ストック2曲→SPライブリーチ『Fate』)



投資5kで、まずは通常ですが当たりました! 2ちゃんなどで前評判見たときは、保留変化待ちって書いてあったのですが 保留変化なし、特に目立ったチャンスアップもなくあっさり当たりましたw ※この時はまだ知らなかったですが、ストック2曲は51%信頼度あったんですねww




続いて........



124回転 111 チャレンジBONUS(通常)
(緑保留+赤図柄先読み+疑似3→チームリーチ"天照")



追加投資5k、続けざまにはやい当たりを引くも、STには入らず・・・
ちなみに、今回もボタン1撃でしたが通常でした。


なんで、隣は連打でST入ってるのに・・・;;
ST入らないなら無駄に一撃とか期待させないでほしい・・・w



さらに.........



131回転 222 チャレンジBONUS(通常)
(保留変化なし+BOM予告→災響ゾーン→SPライブリーチ『渚のラブストーリー』)



災響ゾーン突入からの、SPリーチ『渚のラブストーリー』発展で
当たりました。
なんか、災響ゾーンからは通常なら覇道リーチっての発展するみたいなんですけど、
これは発展先矛盾で当確だったんですかね・・・?


それにしてもSTが遠い・・・;;



そして.........


243回転 111 チャレンジBONUS(通常)
(青保留→疑似3+赤セリフ→Special萌えカットイン→SPライブリーチ『全員集合』)



出ました!残り時間00:00のラスト1回転でSpecial萌えカットイン!!
出現=超激アツとのことで無事に当たりましたw


ただ・・・
ただ、ですよ・・・?




なんで通常なんだよッ!?!?!?!?



"Special"ってくらいだし、当確はもちろんのこと、
確確だと思ってたのにっ!!!!!



この当たりを境に、状況が一変します。
ここまで、頻繁に疑似3とか保留変化がきていたのですが
ピタリと止まりました・・・


そして、当たりも・・・


その後は投資に投資を重ね、920回転まで引っ張られ
当たり引けずヤメ。。。


結局、総投資は63kまで膨れてしまいました;;
もちろん回収は0です。


新台でここまで負けたのはこれが初めてです。
そして、今年ワースト2の負けです・・・


最初は、ずーっと心待ちにしてた機種で楽しみだったのですが、
初打ちして思い知りました。。。
これヤバいよ・・・((((;゜Д゜)))


単に引きが弱いと言われればそれまででしょう・・・
ただ自分の左隣とその左隣がそれぞれ14連、9連していたのですが
16Rは2回と1回で、かなり悪い方に偏ってました。


結果、その2台ともサポ抜けSTなどで出玉を大きく減らしていました。


この台、ホント怖いよ・・・
これならWライディーンのミドル打つよまったく!!



明日も仕事が休みなので、ホールに向かいますが
よく考えなければならないですね・・・



ハーデスかプレミアムビンゴを打つか、またオトフェスを打つのか・・・
養分としてここは引き下がるわけにはいかないか・・・!


なんとか、今日の分を少しでも取り返せるといいのですが・・・



以上、12/22稼働報告でしたー(゜Д゜;)


【第23回】“稼働直前” CR熱響!乙女フェスティバル

こんにちは、ゆのみやです( ・∀・)


なんか、無駄に投稿だけ多いですw
もっと中身のある記事書かないとですね(;`・ω・)



さて、入場整理券を確保しました!
2番目なので、余裕ですね。。。台選びはもうフィーリングに任せますw
どうせ釘なんか見ても仕方ないし!!



15時開店なので、まだ時間がありますが入場は14時半からです。
筐体とかの写真忘れずに撮らないとっ(>д<*)



リアルタイムで更新したいですが、純粋に演出とか楽しみたいので、写真だけ撮り溜めて後で収支報告とともに更新したいと思います!


では、稼働記事お楽しみにー!!