プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【第3回】プロデューサーの朝は早い・後編

※前編のつづきです


さっそく、サンドに諭吉をぶち込み実戦スタートです!


まず、朝イチ4G・・・
強チェからの赤REG当選!!やったね!!
アイマスのREGといえば、押し順ベル6択ですよねー


今更ですが、正解回数によってART抽選が行われています。
基本的には3~4回正解で突入のチャンス、5回正解でARTストックです。
※ちなみに、全正解ならマスターライブ、全不正解ならART確定です


今回は、2回しか正解できずARTはついてこず・・・


その後は追加投資をし、84G赤REG、222G赤NBB、13G赤REG、328G青REGと
ボーナスを重ねるもARTはなし・・・!この流れはまずい・・・!?


そんなときに、流れが変わる出来事が!
通常時ベル連からの高確率中にスイカ成立。普段なら超高確率移行
にしか期待してないのですがやってくれました。


162Gスイカ+赤HBB重複成立!
↓画像はリーチ目青7揃い



ここから徐々に好転していきます。。。
HBB中にBAR揃い3回、ライブ中にもBAR揃いなどでなんだかんだで
10セット目に到達。簡単なもんですよマジで!←おい



・・・ん?


ボーナスが引けなぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!


その後は、12セット目に青REG、16セット目に赤NBBとボーナスを
重ねるもARTは19セット目で終了・・・
総獲得枚数は836枚でした・・・トホホ


その後も、ボーナス引いてARTに入れては1~2セット終了を
繰り返し、最終的な投資は22k。交換枚数は532枚でフィニッシュしました。


全ツッパするつもりが、だれてきてキツかった・・・


A+ART機だと、ボーナスだけじゃどうにもならないし
アイマスみたいな低純増ARTだとARTだけじゃどうにもならないし
きちんとかみ合わないとダメだからね仕方ないね。うん・・・。


ー総括ー
ネガ
・疲れた。ほんとに疲れた。
・ART中だけボーナス1/300くらいになってる気がする。
・マスターライブで1セットも乗せらなかったのも痛い。


ポジ
・軍資金全部使わなかった。28k勝った!(養分脳)
・弱チェ合算が設定5以上
・やっぱりアイマス楽しい!!



【第2回】プロデューサーの朝は早い・前編


こんばんは、ゆのみやです!
さて、ブログ開設して早々の投稿しちゃうぞ☆←


※ちなみに、今回の記事の内容は2ヵ月ほど前のものですよー


2012年7月・・・
あるスロット機種が導入された。
その機種の名は『アイドルマスター LIVE in SLOT』・・・
※のちに、ゆのみやがのめりこむことになるのだ


月日は過ぎて、2015年10月・・・
マイホからの撤去を阻止すべく、ゆのみやが立ちあがった!!


朝イチ全ツッパだ!!
そう心に決めて、ホールへ向かうゆのみや。
『低設定だろうが関係ない!』、『あわよくば勝ってやる』とか
色んな思いが頭を駆け巡ります。


この日の軍資金は50kこのくらいあれば養分できるね!!


朝イチ、入場は先着順。。。
7番目の入場でしたが、余裕の台確保!!
さぁ、実戦ですよプロデューサーさん!』という幻聴が
聞こえてきました・・・w


実戦の模様は
後編へつづく




(このブログ開設前にも他のブログで稼働日記をつけていたものだから 色々と画像撮ったり、収支つけたりしたのが溜まっているストックがあるので それを放出しつつ、最新の稼働の記事も書いていこうと思ってます。)


【第1回】ゆのみやの初投稿




はじめまして、ゆのみやといいます!
これから稼働日記だとか、いろいろ投稿していきたいと思ってます。
ぜひ、ご覧くださーーい!!!


ではでは、↓↓↓簡単な自己紹介を・・・


稼働地域 :主に宮城県、たまに山形県


好きな機種:ひぐらし祭、真田純勇士すぺしゃる、アイドルマスターなど


過去最高差枚数:+21034枚
過去最低差枚数:約-6400枚


最近よく打つ機種:ハーデス、凱旋、ガルパン、サンダーV、HANABIなど



・・・とこんな感じでございやす。。。
以前にも稼働日記を書いていたことはありましたが、何せ文章力が
ないもので長続きしなかったとです!今回は3日坊主にはならないように頑張ります!!