プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【4/22】政宗エナっておまんまい不可避← ~ツイン3、政宗~





ども、ゆのっちですやで!('ω'*)













ただいま絶賛パチスロ倦怠期・・・?







ちょっと純粋にパチスロを楽しめなくなっているというか、毎稼働同じような機種ばかり打つからかマンネリ化がひどい;;






単純に出玉が取れれば楽しいってわけじゃないから、なんとか手探りながら楽しいとこを味わいたい・・・!





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村










|ω・)今回はちょいと遠出をして初見のホールにてツインエンジェル3を打つのん
普段行かないホールで打てば新鮮味があるんじゃないかなーって。






ちな、ファントムパネル打つの初めてです←











お座り速攻で単独のNBB~♪
白7生揃いしてちょっとケツ浮きました←


















さらには遅れ+強チェから体育祭演出を・・・ハズします(´-д-`)














さらにレバーオンでツインファントム変身演出!


ツインエンジェルステージでファントムのだったら確定だったような気がしたので、個人的に好きなカ・カ・リをビタ!






チェリーはこぼしますが、ここから滑って強チャンス目が揃うのが好きです^^












かばん重複はHBB多めな気がします
きちんと1確目を出して揃えました(*´・ω・)

















さらにエンジェルタイム中の連続演出で始めてみた復活演出!
いつも速攻で揃えちゃうからあんまり見れないんだよね;;
















さらに痛車プレミア!
こんなん公道走ってたら大変ですわ←











< マイスロさん >






ここまでそこそこ回したのですが、どうにも上の空状態・・・。
ちょっと飽きてしまって続行不可(´・ω・`)








ホールを移動して心機一転を図りますよ~








デデドン!(迫真)←



懐かしの名機!政宗!
過去におまんまい出してる相性は良好な台だから、きっと楽しく打てるはず・・・!













なんとまたもやお座り1kと速攻で強チェからボーナス引きました\(^o^)/




ボーナスは愛姫一択だよなぁ・・・
そういえば中の人は豊崎愛生なのよねたしか。

















オーラ赤まで行ってなにやらART当選しそうな予感・・・?
















おぉ!ART当たったやん!


姫も操も雫もいいけど、ゆの氏は愛姫が一番好きです♪



















(゚Д゚) ファッ!?





どうやら前任者がART後に即ヤメしてたようで、ボーナス引いたことで引き戻したみたいです(*´・∀・)













さぁ、ここからはゆの氏のエスパーが炸裂しますよー!








押し順当ててW揃い3ケタ乗せや!!!


















さらにプレミアのー・・・なんだっけ?
デカ太郎、佐助、宙太?←














当然撃破!ボーナスか上乗せか・・・?













上乗せ!青7揃いの音がきもちいいんじゃ!!!












さらにまさかの秀吉決戦!
政宗は秀吉決戦にぶち込めさえすればなんとかなるからここは伸ばしたい!













さらにボーナスもちょこちょこって感じで前任者のおこぼれだいぶいただけましたw









さすがにおまんまいとまではいかなかったですけどね(タイトル詐欺)←






投資:8,000円(376枚)
回収:2,422枚
収支:+2,046枚









ツイン打ってる時はかなりの倦怠感でしたが、終わってみれば政宗楽しかったです♪







やっぱA+ARTが一番ってはっきりわかんだね←


次回もA+ARTの名機を打ちますよ(。>ω<)ノ





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








【4/17】乱れ打ち作戦です! ~ラブキューレ、クラコレ、ToHeart2、シスクエ4~




ども、ゆのっちです('ω'*)









今回は3週間ぶりくらいかな?
朝からラブキューレを狙って並ぶのん。平日の1時間半前だって並んでやるんだよ←







すっかりライバルの増えてしまったマイホのラブキューレだけども、そんじょそこらの新参者に譲ってばかりもいられませんのできっちり確保( ・`ω・´)











↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村








朝イチは割と早いとこで低確でのチャンス目からの空戦バトルvsマイアで弱チェ+異色BBで勝利!








まだまだワイはラブキューレプロやで! ٩( 'ω' )و←








ARTはすぐに終わったけど、結構アツいウォータースライダーの演出から単独REG^^













なんとかリプとチャージリプを引きまくってハート柄(ART確定)までもってきたのに、残念ながら獲得ならず・・・。













実は、リセ狙ってたのにまさかの据え置きを掴まされましたので突っ込む前にヤメ。
ホール移動するのん(´・ω・`)







ここからは片っ端からよさ台をしゃぶりつくす・・・そう、乱れ打ち作戦です!






れっつごー!くらんきーちゃれんじ♪







やっぱり上段青テンが美しいですね^^
揃ってほしかったなぁ・・・(※赤7でした)












クラコレの出玉を持って前日よさげなToHeart2へ!





おうおう、見せつけるねぇ!












まーりゃんチャンスかと思ったら単独?ベル重?
白BIGいただきました(*´ω`*)












その後4回目のまーりゃんチャンスでようやくデートへ;;









さらに、ART中に赤REG引いて駆け抜け←












さらにシスクエ4へ移動すると、オス1強チェが刺さって冒険RUSH!







投資:17,000円(799枚)
回収:612枚
収支:-187枚







ラブキューレの投資分を捲ろうと思ったのですが、ちょっと届かなかったのん;;






あと、シスクエでART中にペナったのがめっちゃ響いた・・・。





まぁこれくらいの負けならぶっちゃけ許容範囲だよね(っ´ω`c)
次回また頑張るにゃす!٩( 'ω' )و






↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






【4/14】倍倍チャンスとカボチャンス ~マジハロ5、化物語、やじきた、うみねこ、マジハロ2~




ども、ゆのっちです(`・ω・́)ゝ









前回、久しぶりに化物語を打ってフリーズ引いたりして楽しかったのでまた打ちました
ほんとはラブキューレ狙ってたんですが・・・






↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






まず初めはマジハロ5で
確か9Gだったかな?速攻でスイカから異色ゲットしました٩(๑•̀ω•́๑)۶














ただ前日の挙動が良くない上にガックンなし、カボチャンスも入らなかったので高確抜けた後にヤメました











続いて化物語へ!


解呪入って7Gくらいで虹オーラ?まで行って順調に倍倍チャンス(๑˃̵ᴗ˂̵)و







転落回避しまくりで、倍率そこそこ貯まったしエクストラサービスで配当もなんとか9枚までいきました^^






しかし、その後は解呪連してもAT当選はなくそこまで挙動もよくなかったので撤退。





据え狙いでやじきたへ~







お座り速攻で確定役かな?
ボーナス当選したけど、据え天はなかったようでヤメ。











その後はホールを移動し、うみねこへ!
化物語でちょい浮いた分を伸ばすためにちゃちゃっと打ちます








またまたお座り16Gと速攻で異色BIG!












さらにRT中にREG引いてあっという間に400枚うまうま~♪











その後は趣味打ちということでマジハロ2へ!



こちらもお座り速攻でスイカからvsフロスト演出へ
フランケン期待してたらアリスが来ましたw














コインロスするのもあれなのですぐ揃えました←












スイカからのボナなのでストックに期待しましたが、お察し。


しかし押し順当ててカボチャンス突入~






その後はあまり出玉を伸ばせる気がしなかったので潔く撤退しました;;







総投資:8,000円(385枚)
総回収:752枚
 収支:+367枚






これで12~14日にかけて3連勝!
ただ、記事にはしていなかったけど実は4月は絶不調でして・・・






12日のうみねこで勝つまでは7連敗。3月も含めると9連敗中と苦しい展開でした;;



4月も1/3が終わったというのに1度も勝ててなかったので今年ここまでで1番のスランプですね(っ´ω`c)






まだまだ全部捲れてはいないですが、やっといい流れがきたかもしれませんね٩( 'ω' )و













↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村