プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【第9回】中段チェリー・特殊役画像【不定期】


こんにちは、ゆのみやです!
過去に撮りためていた中段チェリーや特殊役などの珍しい成立役
を貼っていきます。
特にストックがあったりするわけではないので、不定期掲載になります。


まずは・・・
スカイガールズ~よろしく、ゼロ!~

プッシュボタンなしでしたが、中段チェリーでした。
SKYBIGだとART確定なので美味しいですよね!



お次は・・・
ToHeart2

ART中の会話演出から、中段チェリー+BARダブル揃いです!
ToHeart2は中段チェリーが確定ではないんですよね・・・


お次は・・・
魔法少女まどか☆マギカ

中段チェリーの1/3でしたっけ?
ロングフリーズです!このあとのアルティメットバトルでは270Gくらいしか
乗せられませんでした;;



最後は・・・
戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

ART中と通常時の中段チェリーです!
通常時の恩恵はボーナスのみですが、ART中だと上乗せ+ボーナス+特化ゾーン抽選
で美味しいんですよねw



以上、ゆのみやでした!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。