プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【第11回】サンダーVリボルト【稼働日記】


こんばんは、ゆのみやです!


第10回の記事にも書きましたが、22時55分くらいに仕事が終わったので
速攻ホールに行きましたよw
ちなみに、開始時間は23時7分なので、残り時間は23分です。


~ゆのみや@ルール~
・基本的には、投資は3kまで
 ※例外的に、投資3k目の最後のクレジットでボーナスが成立した場合や
  前兆中、追う理由があったなどの場合は追加投資2kまでOK!ということにしています。
閉店の5分前以降の追加投資はしない
・BBを引いた際は、消化後0Gヤメ
・RBを引いた際は、その出玉を含めた持ちコインを全ツッパする
・RB後、持ちコインが飲まれた場合はそこでヤメ


以上を守って、楽しく実戦といきます!

総回転数2949G (191Gヤメ)
BB11RB9
ボーナス合算値1/147


3台あるなかで、既に打っている人がいたので2台のうち
合算がいい方を選んで打つことにしました。
※もう1台の方は、BB2:RB1で合算1/244でした


投資3kまで、加えて時間制限もあるため小役獲得・ボーナス察知も
手早くするため、左リール枠上に単Vをビタ押しします。


これは左リールの停止系と、中リールの停止系を見てスイカおよび
ボーナスの成立を見極めるためです。



・・・では、スタートです!!


投資1k目、スイカの引きがとてもいいです。4回も引きましたw
だいぶ回せましたがボーナスは引けず・・・


投資2k目、251Gでした。予告音が発生し、『どうせチェリーだろ・・・』と
思って止めました。
左リール上段にVが停止し、チェリー否定。(ハズレか・・・)
中リール・・・上段BAR停止!!そして、イナズマ演出発生!


なんとおいしい2確ですw
上段がこんな感じ→V・BAR・川
上段にV・BARがテンパイしたときは、リプレイがハズレた場合
ボーナスとなるわけです。


でもって、第二停止イナズマ演出はベルorハズレ対応になるので、
この時点で実質的な2確目になるわけです。


撮り忘れちゃいましたが、BIGでしたw
結果はこちら↓↓↓


352枚交換しました!
ちなみに、今回のホールは47枚貸し、50枚=1k交換になります。


投資が2kなので、+5kです!やったね!!
お小遣いが増えましたー (`・ω・´)キリッ


では、次回の実戦は仕事が休みの12/22になります。
打つ機種は、CR熱狂!乙女フェスティバルをメインに、
空き台があれば秘宝伝の新台の予定です。


では、以上ゆのみやでしたー!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。