プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【8/2 稼働】秀吉決戦!悲しみの政宗稼働(´;ω;`)

ども、ゆのっちです(´・ω・)ノ



この日、ゆのっちはどうしても打ちたい新台があったため13時開店に合わせて仙台市中心部のホールへと向かいました。



ちなみに仙台の七夕は旧暦なので8月です。
仙台駅には飾りもちらほら見受けられました♪





で、そのどうしても打ちたい機種ってのがこちら↓



そう、セブンスビートです!
A+CTタイプっていう変則スペックが気になったので、情報が出たときからずっと打ちたいと思ってました!



それともう1つ気になることが・・・




下パネルの娘がかわいいっ!これは打たねばなるまいっ( ・`ω・´)






入場は4番目。他にもバーサスやDMCXなど同時導入だったのでセブンスビートは取れると思っていたのですが、自分の前の人がまさかの着席・・・!




リセ狙いで南国育ちSPに着席。
すると23GでBIGを引くもARTはなし。即ヤメしてリセ狙いで戦コレ2へ!




正直なところ戦コレ2とか全然分からないんで朝イチ40コレでのステチェン有無を確認してみることに・・・
残念ながら40コレでステチェンしたのでヤメ。




他に何も打つ台がなかったのでウーロン、リオスパ、政宗からあみだくじで打つ台を決めることにして、結局政宗を打つことに~



セブンスビート打てなかった悔しさに打ちひしがれながらも政宗を打っていくと・・・


4GでスイカからBIGボーナス!


ここから800G回すまでにBIG7回、REG2回を引いて合算がおかしなことに・・・w
ARTの初当たりも2回と絶好調!





さらにボーナス中に青7揃いから+100G!
この音がたまらないんですよ(≧Д≦)







その後はエスパーぶりを発揮し、6択チャンスから青7揃いを掴み秀吉決戦へ!

これ次第では一撃万枚オーバーも夢ではないだけに気合が入ったのですが、結果は+90G・・・





そのあとは急にボーナスが引けなくなり、ARTも駆け抜ける始末・・・
嫌な予感が漂ったので抜けた後に前兆なかったので即ヤメしました。






ほんとセブンスビート打つつもりだったので、履歴とか何もつけてないのでその辺り詳細不明です;;
ただ投資は47枚で回収が1642枚でした~^^




次はきちんとした記事が書けるように稼働頑張りますo ( ` ・ ω ・´ )o








いっぺん押してみる?
魔界村はこちら↓↓↓





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。