プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【9/13 稼働】買い出しついでに、サンダーVちょい打ち(*´ω`*)



ども、ゆのっちです^^
まだ次の仕事が見つかりませぬ・・・(´;ω;`)





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




ま、仕事探さないでパチスロしてりゃあね(´・ω・`)
一応、単発のバイトとか入れたりはしてるんだけど、どの職種に就きたいとかそういうのがあまりないから困る・・・。


来週あたりからちゃんと頑張ろうかな←




さて、今日は餃子つくるぞ!って意気込んで買い出しへ・・・。
某スーパーに到着・・・と、あらやだすぐ横にパチ屋があるじゃないですか~((←




『ちょっと覗いてみるだけ・・・。』と立ち寄るとサンダーVとクランコ発見!
クランコの合算が1/241とちょっと膨らんでたので、まだ誰も触ってないサンダーを打つことにしました^^





すると77G・・・。


予告音+第1消灯。
左リール上段に単V止まったんで、中リールBARビタ!



Σビタッ!


はい。2確おいしーです(^q^)


サンダー打つ人なら知っていると思いますが、予告音発生時はリプレイがないのでBARビタ停止なら2確となりますね♪




ちなみに、VBIGなら中リールが4コマ滑って上段Vテンパイのそれはそれは綺麗な出目になります^^


・・・が、今回は滑らなかったのでVBIG否定されちゃいました。赤7orREGですね~





これは赤7で、まずまずのスタート!





その後、早めにVBIG2回とREG1回を引いたところで、『餃子作るんでしょ?はやく帰ってきてよね(#^ω^)ピキピキ』と怖い電話がかかってきました・・・。


なぜか山梨にいるはずの彼女がこっそり帰省してたとです。まじびっくり( ゜д゜)




というわけで、ボーナス後ちょこっとだけ回してヤメ。






< 履歴 >




総投資:3,000円(144枚)
回収 :796枚
収支 :+652枚






ちょい勝ちしたので、会員カード作って貯玉してきました(*^∇゜)V


その後は機嫌を取るために、シュークリームとプリン買って帰りましたが怒られました・・・←




餃子は上手く作れたらお料理部として投稿したいと思います^^
2人とも包むのが下手くそなんで、無理かもしれないですが・・・w








↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。