プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【9/15 稼働】未来日記17k負け→シュタゲ タイガー後日談



ども、ゆのっちです^^





―――これはタイガー松森店のグランドオープン初日、wktkしながら行って狙い台を確保できず、未来日記で17k負けて涙目敗走したゆのっち後日談です。







↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







17k負けて店内の写真をぱしゃぱしゃ撮って、一旦帰宅したゆの氏でしたがやっぱりホールを変えて再度稼働することを決意して再び家を出ました。。。




とりあえず気分的に打つ候補としては、うみねこ・シュタゲ・Rio2甘・モモキュン3。


しかし、近隣ホールはRio2甘の役物が壊滅的なまでにぶっ壊れている状況。モモキュン3は空いてなかったので、とりあえず最近になって打つ機会が増えたシュタゲへ。




そうそう。
シーサ。の回胴日記でもシュタゲ回が来ましたよね~w
あの素人っぽいリアクションとか面白くて好きです(*´ω`*)






当日総ゲーム694G
ボーナス2回、AT0回
20G~



データ見てもまだまだなんとも言えない感じでしたが、ラボメンコンプまでダルとルカ子の2人だけでした。




打ち始めて100Gほどでこの日最初のラボメンコンプ!
速攻でダルはゲットできたのに、ルカ子がなかなか・・・


結構なゲーム数を費やしたものの、探索モード(赤)からREG当選╭(๑•̀ㅂ•́)و



期待もほどほどに最終Gのレバーをたたくとタイムリープ成功・・・!
1発目のREGからATへぶち込む好展開でご機嫌です^^






さらに、強チェリーで+30G






さらにさらに、弱チェリーで+10G





この後、モグモグうーぱタイムで+10G上乗せして、継続演出へ。。。
1セット目は継続率低いモードが選ばれやすいから、ここが結構鬼門ですよね・・・




しかし、難なく突破・・・Σ(・ω・;|||


その後、2セット目・3セット目もあっさり継続し、3セット目ではエンディングボーナスにも当選!






その後、ギリギリのところでATを引き戻し、そのセットでエンディングボーナスも当選。
900枚ちょっと獲得して、一連のATが終了。残念ながら引き戻せず(´・ω・`)




探索モード×6回、オペレーションUrd×1回をスカして690Gでヤメ。
通常時のコイン持ちがいいおかげで、手元に500枚近く残した状態でヤメることができました^^




ちなみに、その500枚ちょっとのメダルは見事にクランコに飲まれました;;←





< 履歴 >



総投資:3,000円(141枚)
回収 :0枚
収支 :-141枚





2箱、3箱とあればそのまま流してヤメるんですけど、1箱しかないときはどうしても他の機種を打ってしまう・・・!
これも200G後にすぐやめてりゃプラス収支で終わってたのに・・・。




こういうところがダメなんでしょうね。スロット向いてない(´・ω・`)






負けたあとは腹イセに料理することにしてます。この日はちんじゃおろーすーと栗の渋皮煮つくってやりましたよ・・・!←



それから、まどマギ2が出るまでもう少しなので、投資抑えて初打ちに臨めればなーと思います。。。









↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。