プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【第28回】"稼働" 12/23 その③ さすが黄7さん!!(*´ω`*)


こんばんは、ゆのみやです!
その①、その②に引き続き、その③です!!



オトフェスから逃げ出した先・・・
そこにはハーデスがありました(´・ω・`)


ホール状況見回すと、凱旋が良い感じ。
他には秘宝伝、まどマギも好調な感じです。


ですが、ハーデスが呼ぶ声が聞こえてくるんです。
これは打つしかないんです・・・!(呆れ)


さっきまで打っていたハーデスが誰にも回されず待っててくれました。。。


すると・・・


本日、3度目黄7×4連www


さすがは黄7さんだよ!!(*´ω`*)



黄7さんが仕事をすれば、犬もまた仕事をしてくれます(*´・ω・`*)


助かるよほんとに・・・!涙が出そうだ・・・!!


結果↓↓↓

またも、純増に泣かされました・・・;;


ここで、ハーデスに別れを告げて凱旋へと向かいます。
5000枚超えが2台、8000~9000枚超えが2台。他にも
箱積んでるのが3~4台とかなり好調なようです。


ここで、波にノルよ!!


座って、6Gで・・・



ドーン!!!


前任者が前兆中に捨てて行ったぽいですw
おいしいwww


この当たりが単発に終わり、合算よさげなサンダーVで
BIG2回、REG1回を引き500枚位増やして終了。


時間も過ぎ18時近くなりました・・・
今日はうちで飼ってるネコ用のケーキを作るという予定もあった
ので、帰ることにしました。。。



その④へつづく・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。