プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【ボツ稼働まとめ】0が1つ足りないんですがそれは・・・ ~ひぐらし煌、うみねこ、Rio2甘、マジハロ5~





ども、ゆのっちです


 ∧__∧
( ´・ω・`)  (○)
,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,,
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““






今回はボツ稼働のまとめです
要するにネタ切れです☆←








他のブロガーさんがどうかは分かんないですけど、やっぱブログの記事にするってなるとそれなりに見せ場とか欲しいじゃないですか・・・


こう中途半端に勝ったり負けたりはあまりおいしくないんですよね(´・ω・`)






記事にしてるやつだけ見てると、勝ってるように見えると思います
だって勝ってるとこしか書いてないですしおすし?←







まぁそういうことでなかなかネタになるような展開がついてこないのでここらでまたボツネタを入れこませていただきましゅ(^q^)





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





なにげなくP世界を観てたらひぐらし煌導入してるホールさんを発見!




これは打つしかあるまいと勇んで行ったのです...








うひょー!久方ぶりのご対面や!








・・・と、ここでようやく気付くゆのっち。






0が1つ足りないんですが(´・ω・`)
2スロとか聞いてないんですが(´・ω・`)
わざわざ40分かけて来たのにまじかよ(´・ω・`)







なんと20スロではなく2スロに設置があるという痛恨の失態・・・。
せっかく来たので一応打つことにしました







すると速攻で祭具殿モード羽生ver突入し~の





10Gで8回リプレイ引き~の














連続演出に発展し~の
















羽根柄カットインし~の

















ボーナス確定!
残念ながらREGでしたけど(´・ω・`)


















その後、レア役なしからアツいルーレット演出~


羽生同行してなかったけど天国だったようでまたしてもREG(´・ω・`)









さすがに普段の1/10レートではダレてしまって打つ気が削がれていくのでヤメました;;









続いて別のホールへ移動して私の相棒うみねこを打ちます


なんか怪しげな中リール中段ベルでヤメられてたのでおこぼれ期待しましたがハズれました(´・ω・`)






前任者はどこ狙って打ってたのかわけわかめでした←













ぐへへ、揉ませろぉーい!!




普通に外れました(´・ω・`)














前から思ってたんだけどさ、、、











肉はどこへいってるのん?(´・ω・`)









まぁ、白菜からコーンスープ作ったりもしてるからなこいつ←









まずまず打ち続けましたが、スマホ見ながら打ってたらCZのビタをミスったのでヤメ










さらに暇つぶしは続きます←


めっちゃ久しぶりにRio2打ちました
役物壊れてない台だったのは嬉しい誤算でした(*´ω`*)






速攻でリナ保留が湧いてShowTime~













さらにルーレットから熱々になり~の















金文字出現し~の














スペシャルカットイン!!
これはモロタ!まぁ甘デジだしね(ボソッ













で、当たり~
4Rです















STでの当たりはないものの時短中に当たってまさかの16R!
ほんとRio2って甘いよねヾ(*´∀`*)ノ











その後、さらにホールを変えてマジハロ5へ



唯一の見せ場が金箱だけだったけど、そこそこボーナスも絡んでカボチャ揃いもして惰性で打ってたらそれなりに出ましたw←









このところ2000枚くらいならサクっと出るから短時間での勝負でマジハロくんにはお世話になってます(・ω<)









総投資:10,500円
総回収:55,250円
収支 :+44,750円







ひぐらし煌を20で打てなかったのが一番残念でしたがいい暇つぶしにもなったし、収支も弾んだしよかったです




これで何か見せ場があればよかったんですけどね~
地味の一言に尽きますね








次回はきっちりビビオペとマジハロで見せ場作ってますのでご期待ください♪








↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。