プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【3/24】朝イチ狙い台取れないかなしみ ~ラブキューレ、リノ~






ども、最近ブログの書き方が分からないゆのっちです(乂'ω')←









ほーんとPCに向かっても何も書かずにそっ閉じしちゃうよ・・・


誰か代わりに書いてくれませんかね←





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村










この日は前日4店舗下見をして据えでも美味しく、リセットでも設定に期待が持てそうな台を発見したので1時間前から並ぼうと考えていたゆの氏でした









さて、ホールに到着!
・・・あれ?








なんかすでに1人並んでるよおおおおおおおおおおおおお!!!













その人の風貌を見ればラブキューレを打つであろうというのは明らか(´・ω・`)






この時点でほとんどのホールが開店時間を過ぎていたので、近場でまだ開いていないホールを探して速攻でVモンキー←











結果、なんとか2番目を死守





このホールはラブキューレが2台あるのでとりあえず打てるので一安心だね(ニッコリ)












朝イチ何も引いていなかったのですが4Gで空戦バトルに突入!
前日の最終的な挙動がわかんないから据えかリセかの判断ができぬ・・・。






※ハズしました←










その後、1500枚くらい出している隣を尻目に投資が30本を超えた上に、ボナ合算が1/302と振るわないため意を決して移動!


















いつぶりだろうリノなんて打つの。。。









ラブキューレでBIG引いて即ヤメした200枚程度である程度の回収を見込める機種となるとクラセレかリノしかないからね仕方ないね←
















さぁ収穫するぞい!٩( 'ω' )و






























・・・トマチャン1回も来なかったよ。・゜・(。´ノω・`)。















投資:30,000円(1,500枚)
回収:0枚
収支:-1,500枚








もうね今日は最初からアカンかったんだよね・・・
最近マイホに初見の輩が多くて嫌になるよオアシスだったのに(´・ω・`)













このところほんとスロット下手くそだからそろそろ引退かな?←




















↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村






クリックしてくれるとゆの氏は喜びます←


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。