プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/6】僕は富竹!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) ~閃乱カグラ、百花繚乱~




ども、僕は富竹!フリーのカメラマンさ!Σp[【◎】]ω・´)








今回は、過疎店にカグラを打ちに行ったら出禁になったお話です( ꒪⌓꒪)





「そのくらいで出禁になるの?」、「またまたご冗談を・・・」って言われたから最初に言っとくけどマジです(´・ω・`)


※県内通算2店舗目の出禁です(´・ω・`)




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村









まぁ、朝イチはカグラに行くと決めてましたのでしっかり2時間並んでげっと!







場所は仙台市内。


・・・って言っても、仙台駅からは結構離れたとこにあるんだけど←
この辺りは導入後の5~7日間は新台の稼働率めちゃ高いので並ばないと打てません;;




この日は2時間前から並び始めましたが、ゆの氏が並び始めた15分後には1人来ましたし、「何打つんですか?」って聞いてくる新台狙いの輩も多いので競争必至です








前日そんなに良いわけでもないし、リセットしてくれてると嬉しいなーと思ってたらリールロック2段階からの強チェでボナボナ~(´・ω・`)











バケだったけど、3択3回正解でARTげっとにゃす!









さらにチェリー高確に押し順も正解っヾ(*´∀`*)ノ












しかし、上乗せはおろか弱チェすら引けずに転落・・・。
せめて10Gでも乗ってくれればなぁ(´・ω・`)














その後は朝イチ0G、この状態で放置されてる百花があったので移動~



正直、初打ちで3000枚出してからほぼ打ってないからリセ恩恵はどーなんだか・・・。













で、なんか決戦の刻に突入して残り200まで削ったけど・・・(´・ω・`)












負けたと思ったかな?(´・ω・`)
ちゃんと勝ちましたよ(´・ω・`)














その後はベル引きまくって愛あたっくにもぶちこみ(´・ω・`)









当たんなかったけど、とりあえず様子見で続行してると・・・?






・・・肩トントン、


振り返ると白服さんがいました(´・ω・`)





白服「あのー、さっきから撮影されてましたよね?」


富竹「撮ってましたけど・・・それがなにか?(´・ω・`)」




白服「当店、遊戯機と店内の撮影に関して禁止させていただいておりまして・・・」


富竹「どこかに注意書きとか掲示してます?」




白服「こ↑こ↓」(サンドの横ユビサシー


富竹「( 'ω')ファッ!?(こんなちっちゃいの気づくわけないやん・・・)」





白服「ですので、以後撮影をやめていただいてもよろしいですか」


富竹「はぁ・・・。でも今まで注意すらされたことなかったですよ?」
  





~中略~
(前から注意してただのなんだのと散々繰り返されました)






白服「・・・というわけですので、撮影はお断りさせていただいています。」
  「あと、お客様が今遊戯されてる台ですがハイエナ行為ですよね?」


富竹「撮影禁止については分かりました。遊戯料払って写真も撮らせてもらえないと。」
  「朝イチ0Gでこんなの落ちてたら座るでしょ。そっちの落ち度でしょそんなん。」
  「てか、ハイエナにはならないですよね?リセ台打っちゃダメなら全部据えてろ」





~中略~
  





白服「いえ、ですからお客様プロの方ですよね?少々お待ちください。」






こうしててんちょみたいなちょっとお偉いさんを連れて話の通じない店員が戻ってきました。


あることないこと告げ口したのかどうか知らないけど、申し訳ないが今後出入りについてお断りさせていただきたいと・・・。






ついに2店舗目の出禁になりました(´・ω・`)




で、いろいろ言われたことまとめ~



・今後の出入りをお断りさせていただきたい
 (複合施設なのでホールのみ出禁らしい)



・貯玉の精算はできれば今お願いしたい
   (後日でも対応はするが、その場合は一般景品との交換となるとのこと)



・SNS上などで店名を出してのネガキャンにあたるような行為はしないで欲しい
   (名誉棄損がどうこう言ってたかも)



・今日撮影した写真はその場で削除する
   (dropboxにも入れてたから無事だった←)






こんな感じです(´・ω・`)


写真はその場で店員にスマホ見せながら消しましたが、すでにdropboxにも保存済みだったから無事でした←



あと貯玉は4000枚くらいしかなかったけど、全部精算した上で会員カードを返して登録データを消してもらいました。






全然メモも取れてないから投資がいくらだったか回収がいくらだったかもわかんないです(´・ω・`)



みんなも出禁には気を付けてね(´・ω・`)
撮影禁止なんてしてるくそみたいなホールには行っちゃダメだぞ(´・ω・`)←





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。