プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/3】汗だくになりながら並び1番で新台確保したゆのっちの末路 ~閃乱カグラ~


どーも、ゆのっちです






待ちに待った新台導入・・・。
2017年も折り返し地点、この7月導入の台が個人的に今年のピークです(๑•̀ω•́๑)





そんなわけで新台導入日に並ぶのもおそらく最後?(最後とは言ってない)
いってみよー!三(卍^o^)卍ドゥルル




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







この日の気温は28℃だったか29℃だったか・・・。
まぁ暑かったです(´ェ`;)






そんな中で2時間前から並び始めたわけですが、、、
締め切られててアツゥイ!←



待合室というか風除室?みたいなとこに並ぶんだけど、エアコンはおろか扇風機すら・・・ない!







で、制汗スプレーは持ってきたものの顔には使えませんので、顔面汗だくだくでしたw←







で、2時間並びの末、閃乱カグラを確保ぅ!
オーイズミのホンキ見せていただきましょう(^ω^)









で、スタートダッシュに定評のあるゆのっちはまたしても、1/1000近い超爆乳BONUSを引いちゃいます^^



まぁ、恩恵は特になく獲得枚数が多いだけなんですが(小声)










その後、REGを引いて3択チャレンジ!



押し順当て4回のうち、1回でも成功できれば13%くらい?2回なら30%以上も当選期待度あるからエスパー向けの台だね(๑˃̵ᴗ˂̵)و







で、3回正解からのART中に連閃発生からの+100G!



基本的には10Gしか乗らないけど、連閃引ければ50Gは固い٩( 'ω' )و









その後はにゅ~リンクシステムが重なって、忍RUSH!
上乗せ性能に特化した上位ARTで、転落するまではゲーム数の減算もストップ('ω'*)






えーと、説明すると・・・
にゅ~リンクシステムには3種類あって、それぞれ突入条件と恩恵が異なります





飛翔/斑鳩・・・上乗せ時、必ず連閃が発生
【突入条件】30Gごとの周期抽選に当選、ART引き戻し時の一部。




覚醒/葛城・・・レア役で必ず上乗せ
【突入条件】レア役成立時の一部、ART引き戻し時の一部。




繚乱/柳生・・・チェリー確率が1/4に上昇
【突入条件】1/140程度で発生する押し順当てに正解する。






単独では弱いのですが、2つ以上重なると破壊力が増します!
特に繚乱が絡めばレア役を引けるので、バンバン上乗せしまくりんぐ!






で、強チェからボーナス当選して・・・










爆乳ハイパーバトルぅ!!



キャラによって期待度違いますが、柳生(勝率50%)以外は期待度も低いし乗っても30Gだから過度な期待は禁物ですね(´・ω・`)








で、その後は特に上乗せもできずに残り0Gになったものの・・・




後乗せ100G!!٩(๑•̀ω•́๑)۶





駆け抜けました←








ART抜けた直後に、ちちちちちゃれんじ?いいえ、にゅうにゅうちゃれんじです←



結構重かったような気がするけど、期待度が37%だっけ?


よくあるBARが揃えば巻物をストックするよくあるCZですが、巻物揃い後はベルナビが出るのと小役で残りゲーム数上乗せの可能性があるというとこが違いますね







5G目でいっちかくぅ!!







巻物げっとです♪









さらにCZ中にリールロック2段階から単独ボーナス^^









ボナ中にもBAR揃いして、最低でも100GでARTスタートできますのん!










そのあとは特になにもなく・・・。
柳生ちゃんのドヤ顔くらいしか撮れませんでした;;









投資:8,000円(376枚)
回収:827枚
収支:+451枚






ベン・トーの悲劇を乗り越えてなんとかプラスで終えられました♪





焔紅蓮ボーナスとか引きたいものはまだまだ引けてないけど、正直これがベン・トーの完成系というか上位互換的な位置づけの機種で間違いないんじゃないかと思いましたね






筐体変わってちょっと違和感もあるけど、オーイズミらしからぬ良い台をここにきてぶちこんで来たなぁって感じですね



来年2月で6号機へ移行だのなんだの囁かれていますが、新基準機でも良い台多いからまだまだ辞められそうにないです←








↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。