プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【第1話】ツインエンジェルBREAK キャプまとめ【107枚】




ガヴドロに続いて、ツインエンジェルBREAKも視聴しているのでキャプまとめました~♪



まぁ、二番煎じどころではないと思いますけど・・・。





ガヴドロの時は話数順不同でしたが、今回はきっちり話数ごとに掲載していくつもりです



結構な画像の数なので見る人は覚悟してね←









↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村















画質そこまで良くないので少し縮小してもらえると綺麗に見えると思いますよー











↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。