プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【4/17】乱れ打ち作戦です! ~ラブキューレ、クラコレ、ToHeart2、シスクエ4~




ども、ゆのっちです('ω'*)









今回は3週間ぶりくらいかな?
朝からラブキューレを狙って並ぶのん。平日の1時間半前だって並んでやるんだよ←







すっかりライバルの増えてしまったマイホのラブキューレだけども、そんじょそこらの新参者に譲ってばかりもいられませんのできっちり確保( ・`ω・´)











↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村








朝イチは割と早いとこで低確でのチャンス目からの空戦バトルvsマイアで弱チェ+異色BBで勝利!








まだまだワイはラブキューレプロやで! ٩( 'ω' )و←








ARTはすぐに終わったけど、結構アツいウォータースライダーの演出から単独REG^^













なんとかリプとチャージリプを引きまくってハート柄(ART確定)までもってきたのに、残念ながら獲得ならず・・・。













実は、リセ狙ってたのにまさかの据え置きを掴まされましたので突っ込む前にヤメ。
ホール移動するのん(´・ω・`)







ここからは片っ端からよさ台をしゃぶりつくす・・・そう、乱れ打ち作戦です!






れっつごー!くらんきーちゃれんじ♪







やっぱり上段青テンが美しいですね^^
揃ってほしかったなぁ・・・(※赤7でした)












クラコレの出玉を持って前日よさげなToHeart2へ!





おうおう、見せつけるねぇ!












まーりゃんチャンスかと思ったら単独?ベル重?
白BIGいただきました(*´ω`*)












その後4回目のまーりゃんチャンスでようやくデートへ;;









さらに、ART中に赤REG引いて駆け抜け←












さらにシスクエ4へ移動すると、オス1強チェが刺さって冒険RUSH!







投資:17,000円(799枚)
回収:612枚
収支:-187枚







ラブキューレの投資分を捲ろうと思ったのですが、ちょっと届かなかったのん;;






あと、シスクエでART中にペナったのがめっちゃ響いた・・・。





まぁこれくらいの負けならぶっちゃけ許容範囲だよね(っ´ω`c)
次回また頑張るにゃす!٩( 'ω' )و






↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。