プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【5/11】安心のうみねこクオリティなのです、にぱー☆ ~乙女花甘、うみねこのなく頃に~





ども、ゆのっちですー







Aタイプ以外の収支が赤ばっかで嫌になりますね←
引くものは引いてるんだけどなぁ...






ま、Aタイプでは安定して勝ててるんだしうみねこ打てばいいってことでしょ(謎理論)





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







うみねことか言いつつも、最初は乙女甘という←



マクロス3を狙うも朝並びの時点で取れないとわかったので、今までなかなか座れなかった乙女をチョイス!
何気にこれが初打ちですw











ときめきモードは2R潜伏STだったんだね;;
榛名チャンスから分母をちょっと超えたところで当たり!








・・・ってことは甘の榛名チャンスって割とアツいんじゃないの?('ω'*)












さらに潜伏ST中にまたときめきBONUS引いて戦国モードへ!
てっきり潜伏ループするのかと思ったらそんなことはなかった(っ´ω`c)






結局、時短抜けて持ち玉は150発。クソみたいな端玉は貯玉して即ホール移動します









やっぱこれだよなぁ。うみねこの安心感は他の機種にはないよ(・ω・`*)


割と種無しでも出る気がするさくたろうですが今回は赤頭ボナ2確目出てますんで^^


















青7揃えようとして揃える手順を忘れて無駄にコイン使って機械割下げるアホ←
まぁ同色BIGなので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!







良い子のみんなはちゃんと手順を調べてから揃えようね!!










さらに同色BIG後のRTでボーナス!
デスデスデスデスデスデスコレガニカクデス!!!←














さらに異色BIG後にチェリー!
90GのRTがうまい♪














さらにRT中にまた同色BIGを引いて合算は破格の1/92!
やっぱ最速はAT機よりもAタイプだよなぁ!?←













その後もコンスタントにボーナスを重ねて・・・




あ、これ↓はハズしましたけどね(ボソッ










RTも伸びる伸びる(^ω^)








結果的にはあっという間に2000枚を超えてしまい楽勝でした♪


なぜうみねこの設置がこれほど少ないのかわけがわからないよ。
HANABIよりもよっぽど甘いのにね。







投資:3,500円(625発、50枚)
回収:0発、2,428枚
収支:-625発+2,378枚






うみねこ打てば勝てるのは分かってんだけど、やっぱ他の機種も打ちたいお年頃・・・。
体がもう1つ欲しいなぁ←






↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。