プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【5/27】悲願のWおまんまい達☆成!٩(๑•̀ω•́๑)۶ まどマギは甘いぞ(テノヒラクルー ~政宗、まどマギ、クレア2~



ども、ゆのっちです
ついに、養分にも春の訪れが!!٩(๑•̀ω•́๑)۶











|д・´) さて、7のつく日に狙うのは初代まどマギよ
   だけど3週間前に7万も溶かしてるのんな






※詳細はリンク先で!







また、この日は久しぶりに朝から相方と朝並びからのノリ打ちで大勝を狙います


奇しくもその7万負けした福島でまどマギを狙うという暴挙だけど、でちゃう系イベントは割と信頼できるからだいじょぶっしょ!




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村









設置が8台に対して、並びは14,15番目と出遅れてしまう・・・。
普段行かないホールは情報が分からないから仕方ないけど、これは痛い;;










結局、相方はしれーっとまどマギ確保できたのにゆの氏は取れず;;



並んでる時に常連さんからまど2はガセかもしれないとの情報をげっとしたので、ひとまずバラエティで時間をつぶすことに・・・











政宗あるやん!!(っ'ヮ'c)ウッヒョオオオオwwwww



(4Gで強チェからボナ)












その後、ARTには入らないもののボーナスは程よく引けてたので投資は1kのまま下皿もみもみ状態突入...











~開店から40分後~



相『おい!俺の2つ隣のまどマギ空いたぞ!(σ`д´)σはよ座れや!!』






ゆ『座るンゴゴゴゴゴゴ(^p^)www』









すると程なくして相方の台に動きが・・・





プチボ6連から一気に穢れを溜めこんで夜の見滝原ステージへ!











で、穢れから出てきたのは裏ボ('ω'*)













なぜか裏ボ代行することになったので、ゆの氏頑張ります!(。>ω<)

















もう少しで300Gという見事なファインプレーで相方をアシスト!
いやぁ~、デキる男ってのは罪なものですね(^ω^)←











すると自分の台にも動きが・・・!



移動後1回目のBIG中に特殊役さんが降臨し、ワルプルげっと!!













しかも花火柄!!
初打ちで512G乗っけた激熱なやーつー!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾









\+20G/
  0(:3 )~ ('、3_ヽ)_







考えうる限り最低の結果に終わってしまい涙目(´;ω;`)ブワッ















しかし、その直後2度目のワルプルがぬるりとやってきて・・・



今度は赤いぜ!!






さっき裏ボ代行で良い流れを呼び込んだので、今度は相方に代行してもらうことに!
・・・さよならぼくのあかぷるさん(小声)









相『悪意はないけど29戦目でデ・・・マミさんきたw』






ゆ『( 'ω')ファッ!?なに400Gも乗せてんだこいつ(困惑)』













その後、なんとか30戦目での追撃をもらったとこで終了~













結果的には468Gの爆乗せ!
おまんまいロードのスタートラインに2人揃って立つことに成功しました٩( 'ω' )و














その後は2人して一連のARTを取りきって少し落ち着きムード(´・ω・`)
















・・・も束の間←












まさかまさかの1年半ぶりのロンフリ降臨!
動画をきちんと撮影できなかったのがめちゃくちゃ残念・・・!













目指すは自己記録34戦を上回ること!
がんばるぞー!!٩(๑•̀ω•́๑)۶











難なく10戦目を突破したところでおなかも空いたので相方とお昼を食べに近くのラーメン屋へ٩(๑•̀ω•́๑)۶











相『あのさ、さっき俺ワルプルでめっちゃ乗せたじゃん?』





ゆ『せやな。助かったやで( 'ω' )』








相『だから残りのアルバト俺に打たせて?』






ゆ『嫌です』








相『じゃあ帰り1人で帰るわ』
※相方の車で来てます






ゆ『お前鬼畜やんけ!それなら帰りの費用とラーメン代負担しろよ!4桁乗せろよ!!』














ということでロンフリからのアルバトを相方に託すことに;;
帰ったら絶交しよっと←






相『43戦目でまどか負けたで』


ゆ『めっちゃ乗ってそうじゃん!写真見せて!』





相『すまんの。復活すると思ってレバオンしてしまったわ。』


ゆ『は?上乗せゲーム数出たら復活せんやろ?お前まど2と勘違いしてないか?』






相『俺もこの前ロンフリ引いたからそん時の写真やるから我慢してね』



ゆ『お前の写真なんかいらんわ!ブログに載せるから撮れって言っただろ!』










▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ







まじなにしてくれてんだこいつ・・・(イライラ



結果、42戦で642G乗せでした(´・ω・`)








時間も気になってきたのでここからはフル稼働でいきます\\\\ ٩( 'ω' )و ////








・・・ワルプルが2回あっただけでほぼ何も起こらず駆け抜けて3200枚フィニッシュ













以降もモード移行には恵まれて、ボーナス引きつつ回していると通常ラッシュ!!
ロンフリよりもゲーム数は伸びたけど枚数は残念;;



でもこれで持ちコインが7000枚を突破!!イケるで万枚!










すると相方がまたしても裏ボを引いてこちらも持ちコイン6500枚を突破~












なんか書くのめんどくさくなってきたな・・・←おい








で、なんやかんやありましてラッシュで2200枚獲得持ちコインがいよいよ9300枚に!!













相方はいつの間にかハーデスに移動してGODを引いてほぼおまんまい確定( ・ὢ・ )










あと700枚出すのにまどマギではちょっとリスクが高いので、一旦ホールを巡回してよさげなノーマルタイプを狙います








で、合算1/112のクレア2を見つけたのですかさず確保して台移動!!











い、いちかくだ!ポロイチいちかく!←








BIGオナシャス!!













(ง°`ロ°)งよっしゃああああぁぁぁ‼











さらにRT中にバケ!!
おまんまいまであと300枚!!









そこから100Gほど回して...


まさかこれをスカすとは・・・











落胆していた直後、チャンリプからボーナス!!











ここでこれ引くのかw←








さらにRT中にスイカからボーナス!!
これがBIGなら・・・(ゴクリ














BIGだあああああああああああああああああああああ!!!



('ω')エンダァァァァアア(ε:)イヤァァァァアアアアア(,ω,)ウィルオオオオルウェイズ(:3)ラアアブユウウウウアアアアアァイ('ω')ウィィィル オォォォルウェェェェイズ٩( ᐛ )وラアブユゥウウウ"








2017年に入って初のおまんまいを達成!!(。>ω<)







で、相方は今年2度目のおまんまい達成!
ノリ打ちだったので持ちコインを一緒に流してフィニッシュ!!





投資:4,000円  (ゆの)
  :17,000円(相方)


回収:24,221枚


収支:+23,234枚  







めっちゃ心地いい疲れを温泉で癒して、帰りました('ω'*)







先に収支のまとめを投稿しちゃったのですが、これで5月は爆勝!!










2人揃っておまんまいなんてこの先おそらく無いだろうからもう引退かな?(´・ω・`)←
ありがとうパチスロふぉーえばーパチスロO(:3 )~ ('、3_ヽ)_







なんか記事書くの疲れてきたのでこの辺で終わりでいいですかね?←



↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。