プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【5/24】どうやら・・・間に合ったようですね(ハイエナ) ~戦コレ2、GⅠ、CR一騎当千2、サクラ大戦4、うみねこ~





ども、ゆのっちです('ω'*)








前回、ビッグボーナスX64の記事を投稿したんだけど普段の3倍くらいアクセスがありました(。>ω<)





設置が少なくなった今ではあるけどこういう機種もあるっていうのを知ってもらって、それで遠征して打っていただけるとめちゃ光栄です←






まぁ言ってしまうとBBX64はリノのシステムに似たような特徴がある変則ノーマルタイプなので、わざわざ遠征してまで打つ機種ではないんだけども・・・(っ´ω`c)





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







この日もこれと言って狙い台があるわけでもなかったけど、真面目に稼働してみようかと朝イチは戦コレ2に着席。






40G回して何も起こらず、41G目でステチェンしたのでヤメ。










その後もとりあえずリセット狙える台を探すも見当たらず、、、
久方ぶりのまこまこへ٩( ‘ω’ )و













2ヵ月以上打ってなかったし、ちょっと腕が鈍ったかな・・・?
まこチャレにはぶちこめず。。。





でも、タオル1枚のまこちゃん拝めるだけで眼福ですから(/ω\)













1周目、オグリキャップはCUなしのボロ負け。





しかし2周目で早々にトウカイテイオー出現っ!\\\\ ٩( 'ω' )و ////
これは勝ったな(ニッコリ)













・・・










・・・
















・・・えっ、クラシック候補まで育てたのに負けるの?!















完全に初当たりもらったと思ってたのでうなだれましたが、次周でおそらく据え天井からARTげっと!




しかし、単発駆け抜け・・・。



あー、ツッパしてたころ思い出してきた;;











その後はまこチャレにぶちこみ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و






・・・も、スルー;;











温泉抜け後、サイレンススズカだったのでフリーズ待ちながら回してるとあともう少しでUMAXというとこまで調教完了♪




見事に新馬戦勝利するも、2連で終わってしまったのでここでヤメ。













ホールを巡回するも移動できるような台もないので、パチンココーナーへ。
何を打とうかな~~~?















\ピコーン!/














ゆの「なんかビビっときたから一騎当千打つよ!」
相方「そこはビビオペじゃねぇのか(真顔)」














というわけで移ってきました!
高尾の生み出した神台と言えばこれですね!フレアウイング枠で最も好きな機種の1つ♪










オス2で天下三分の計からまさかの桃園の誓いに発展!(黄昏ると思ってた・・・)




普通に呂布vs関羽リーチを外すという高尾感満載のスタートダッシュ←











さらに16回転でロゴフラ・枠フラ無し、言ってしまえばリーチになるまで無演出だったのにテンパイした瞬間に虹オーラでケツ浮き( ꒪⌓꒪)



これだからヤメらんないんだよなぁ(依存症)











ST入るかなーと思ってたらしれっと七に変化して15R直撃っ!
うまうま!














さらにST中も早めに連チャンで15R仕留めてうまうまー!















孫子曰く、彼を知り己を知れば百戦殆うからず٩(๑•̀ω•́๑)۶


15R確定の嬉しいプレミアです♪
けたたましい音が鳴って、ロゴの当のとこだけレインボーに発光します^^














さらに国士無双モード中に7テンしてまた当たり!
連チャンモードきた?w




















さらに結界突破@蒙ちゃんにてキレパンランプ点灯!激熱やね^^











あぁ^~かわいいんじゃあ^~(*´д`)












昇格して初当たりから全て15Rなのでライトミドルだけど出玉スピードが速いwww
これで5連チャン!!












そしてピンボケしたけどST残り6回転というギリギリのところで集結演出からなんとか大当たり!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!









そりゃあこの流れだし・・・










ですよねー!!m9(^Д^)












見えにくいけど6連チャン。全て15Rで9840発で、惜しくも表示万発には届かず;;
でも投資500円でこれは上出来すぎるのん(。>ω<)












本当ならここでヤメてもいいんだけど、投資も軽いしまだまだイケると判断!
倍プッシュだぜぃ!ψ(・ω´・,,ψ









どうやら、間に合ったようですね←
メーター4つのうち、2つが80%超えてたサクラ大戦を確保!





程なくして、火が100%になってCZから轟雷号チャレンジをあっさり通してARTげっと!













で、順調に左下の玉点灯させて残りは山(スイカ)だけ・・・。
ここを灯せれば事故るかもしれない・・・!


















ツイートした2G後にスイカを引く神がかり展開でオール点灯!
これでサクラ4のスタートラインに立てました(・ω<)











とにかく上乗せがしょぼいから常に残りゲーム数が少ない→脇侍倒せない
だから帝激チャンスは嬉しいんだ!!











7揃ってもしょぼかったわ(^ω^)←













激熱のチャンス目←













下パネルも消えました(´・ω・`)











次回予告からの帝撃チャンスです(結果はお察し)












あんだけ頑張ったのに1000枚出ないとかクソ台ですね。ありがとうございました。











サクラ大戦でもプラスでしたので、ここでうみねこを打って華麗にフィニッシュを狙います(๑•̀ㅂ•́)و✧









うー!まりあの薔薇どこー?



個人的に1枚役以外なら期待度70%くらいあると思います









連続演出中で最も期待度の高い魔法大戦に発展!




敗北画面ですが、入ってました(ノ≧ڡ≦)









その後もボーナスを射止めて・・・












RT連も決め込んでフィニッシュ!!٩(๑òωó๑)۶













投資:22,000円(987枚、250発)
回収:1,782枚、9,216発
収支:+795枚+8,966発







今回は勝負勘が冴えたというか、上手いこと座る台が出てくれたので助かりました♪





行く先々で好展開だから、記事も長くなっちゃいましたw←
なんか久しぶりに書いたなーって実感があります(*∩ω∩)




これは近いうちにおまんまいが出そうな予感にゃすね・・・!







↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。