プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【お料理部番外編】悲劇☆豚バラinガトーショコラ(´;ω;`)





どうしてこうなった・・・(´・ω・`)




















あ、どもゆのっちです









今回はお料理部特別編!
ツイッターでアンケ取ってなにか料理を作るのですっ!






↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






豚バラが半額やったからおっきいブロック2つも買っちゃったんよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




角煮とかローストポークとかいろいろあるし、フォロワーさんから意見をもらおう!
さてさて、アンケートっと・・・(スマホポチー









~5分後~



誰か投票してくれたかな~??
・・・ファッ!?










なんやガトーショコラって・・・(困惑)←










どうやらガーリックポークと入力しようとしてたのに予測変換のせいでガトーショコラさんが顔を出してしまったようです・・・



しかも半数がガトーショコラに投票してるとか、ワイのフォロワーさんも鬼畜()








まぁ、釈明しますがネタでやったつもりはないので、ほんとに誤爆です(´・ε・̥ˋ๑)




そしてやるからにはワイも本気で作りますから!←



まずは材料を適当に用意!
卵は白身と黄身それぞれ別のボウルでグラニュー糖入れてシャカシャカまぜる!





あとは、チョコとバターを湯煎なりレンチンで溶かして生クリームを加えて混ぜる!










次に豚バラを少しでもガトーショコラに合うように、シロップで煮こんで中まで染み込ませる!










ココットの1/3まで生地を流し込んだら豚バラさんを入れます



そしたらその上からさらに生地を流し込んでね☆






あとは湯煎焼きでしっとりした仕上がりに!←これが失敗だった









なんだこれ・・・?(・ω・`)
蒸しパンかな?(すっとぼけ)←












一応、豚バラさん入ってないのもパウンド型で焼いてました
こっちは普通です^^














中がどうなってるか見なきゃ(ボロン





▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ!!!














ワイはココットから取り出そうとしたんだ。そう、ただ取り出そうとしただけ。
そしたら底は脂がギトギトのデロデロ・・・



※このあとスタッフが美味しくなかったけどいただきました












なんか噛めば噛むほどに脂とシロップが染み出てきて・・・




\マズゥイ!/






材料の無駄だから、良い子はマネしないでね?(^ω^)


















ちな残った豚バラさんは角煮にしてあげました♪













↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。