プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【5/28】かわいい妹のお風呂を覗ける神台(お兄ちゃんのも覗けるよ← ~CR Wライディーン甘~





ども、ゆのっちです









前回は初代REIDEENの甘デジを打ちましたが、今度はWライディーンの甘デジを打ってきました!





女神ライディーンと勇者ライディーン奇跡の共演!
ロボット作品のパチンコ史上最も美麗なCGは必見にゃす٩( 'ω' )و






・・・とは言えど、アクセス数もそこまでだし需要がなかったかな(っ´ω`c)



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村










さ、打ちましょ打ちましょ!
うーん、このゴチャゴチャした盤面たまんないw←












いきなりOPとかできすぎ・・・w




どこー?って家の中なんだから風呂空けてまで探してやるなよママン・・・。














ファッ!?突時短やんけ!!











ンギモチイィッ!











Wライは時短突破型のV‐ST機なので、4%のST直撃以外は37回の時短+残り電チューで当てなければいかんのでここからがスタートライン('ω'*)











・・・時短もスルーするし、赤を選ばないしほんと淳貴は無能←












うーん、この・・・
ほんとだめだめやね(っ´ω`c)














その後もちょこちょこ期待感を煽る演出はありましたが、高尾なのでハズレ←


緑保留もロングリーチ止まりとかザラだからなぁ・・・







vsジンザンリーチに発展からの~・・・?









やったぜ。




倉夏の入浴モード!
※ゼロボです




淳貴が入ってたら突時短、倉夏は小当たりとか普通逆だよなぁ!?←










っとここまで出玉あり大当たりなし。
117回転で小当たりの後、さらに437回転までハマったのでヤメ;;






投資:22,000円(5,500発)
回収:0発

収支:-5,500発









・・・すみませんネタ切れ近いです←
ほんとならこれもボツにしてやろうかと思ったけどね(´・ω・`)



パチンコ打つとなかなか好展開にならないから困るんよなぁ・・・







あ、懲りずにまたWライ打ちましたんで次回もWライです←




↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。