プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【5/23】珍古台稼働!これ以上に甘いノーマルタイプはあるだろうか?いや、ない← ~ビッグボーナスX64~




ども、ゆのっちです!






いやーそれにしても養分打ちじゃ勝てませんねっ(´・ω・`)




養分だと思われてるだろうけど、、、


記事にもしてないしツイッターでもつぶやかないから悟られてないだけで、ゆの氏実は裏でめっちゃガチガチにノーマルタイプで収支挙げてるんだからねっ(´・ω・`)




うみねことクラセレとバーサスのおかげでこれだけ打ち散らかせてるんだからねっ←






というわけで、うみねことクラセレとバーサスに肩を並べられそうな機種を求めて珍古台稼働といきますよー(´・ω・`)




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







今回は新基準ばっかりの稼働生活に少し刺激をと思って珍古台稼働!
タイヨーのビッグボーナスX64を打ってきたにゃす!٩(๑•̀ω•́๑)۶






リノ打ってる人たちはまずこれを打てばいいと思うよ←
なんせこれにはREGがないんだからね!






ビッグボーナスX64とは



タイヨーの遺産の1つで、スペックはMAX195枚獲得のBIGのみを搭載したノーマルタイプ。




じゃあ何が甘いのかと言うと、機種名にもなっているそのゲーム性にあるのですよ!


通常時は約1/104くらいの確率で内部的にボーナスが成立し、20~218Gの前兆を経て告知されます。


で、BIGBONUS×64はまさに読んで字の如く、ボーナスの組み合わせが64通り。
さらにほぼ毎ゲーム1枚役やその他の小役が成立しているので告知されるまではボーナスが揃えられないようになってます。




それによってノーマルタイプながらボーナス確率を変動させるという画期的システムを実現しているわけですです。




そこで直撃ゾーンですよ!
これはボーナスが内部成立したら即告知してくれるCZ的なもので、ボーナス終了後20~200G継続するのでその間でボーナスのループを狙うというね!MAX86%ループで195枚がやってくるんだから負けるわけないでしょ!


設定6の勝率は実に94~96%と言われていますしね('ω'*)













・・・と、前置きはここまでにしておいて、、、



コクッチーブラックに気を取られながらも稼働するのん!!











WINが光ればボーナス、上のライオンみたいな役物が光るとチャンス、STランプが光ればボーナス前兆示唆って感じ。





通常時は滅多にボーナスが生揃いすることはないので、基本的には全リールフリー打ちでかまへんかまへん( ´ω`)












打ち出すと32Gでボーナス告知!うはwwwはやすぎるンゴwww←



(リセットでの直撃モードだったようです)









ボーナス成立後はナビされた組み合わせを揃えればいいのん!














で、ボーナス後の直撃ゾーンに滞在してるかどうかはこのバニーランプを見て判別できるので、点灯中は打った方が良いですね


ランプが消えれば即ヤメでおk













前回のボナ後、100Gで直撃ゾーンを抜けたものの114Gで速攻ボーナス引いちゃった☆ミ
この195枚のループがうまいんだよなぁ
















さらに直撃ゾーン中にまたもボーナス(๑˃̵ᴗ˂̵)و
クラセレも裸足で逃げ出すレベルの甘さでもう下皿がパンパンです・・・///












3回目は49Gとめちゃくちゃボーナス軽い♪♪









4回目は31G!
めっちゃ見切れてしまった・・・!













個人的に一番好きな組み合わせがこの青・緑・黄←
上のナビランプがきれいなんじゃあ^~















まだまだ連チャン!合算も1/58やで!












まだまだぁ!!!
地味にGOGOランプ以外全部光ってるんやで!←だからどうした












195枚のBIGをこんなにポンポン引くわけだし、そりゃメダルもなくなるよね
ホッパーエラーの時の音声録ってくればよかったなぁ・・・










そんなこんなであっという間に1000枚を超えまして、直撃ゾーンをカバーして撤退('ω'*)


200Gまで引っ張られたので少し持ちコイン減ったけれども800枚ちょい獲得できました





投資:2,000円(94枚)
回収:806枚
収支:+712枚







いやー、3年前くらいかな?マイホにハイサイ蝶特急と並びで置いてあってよく朝から打ってたなぁ・・・
めっちゃ懐かしさを感じながら打ってましたw






もう設置が12店舗しかない(うち2店舗は宮城県)のでなかなか打てる機会のない台ですけど、ほんと面白い!






実質青天井だけど最高で460Gまでしかハマったことないし、ある程度の投資額を見据えて打てるとこが魅力です




出玉を増やすよりも投資額を抑える立ち回りをしてる今の自分のスタイルにピンズドな機種だから今後もお世話になることが増えそうにゃす(っ´ω`c)







↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。