プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【5/31】まったりプチ稼働、乙女でおまんぱつ ~CR戦国乙女花~




ども、推しはイエヤスちゃんなゆのっちです٩꒰。•◡•。꒱۶











まさか月末稼働するとは思わなかったけど、気付けばホールにいました←
ま、収支的にはどう転がっても月間マイナスはないしまったり遊ぼうかなーと。






最近はノーマルタイプでカツカツだったし、たまには何も考えずにパチンコでも打とうかな('ω'*)






↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






とりあえず18時過ぎてるから好きな台が空いてるかどうか・・・


結局、乙女の甘とミドルのうち、ミドルしか空いてなかったので着席~




まぁ相性は良いので頑張りまっしょい٩(๑•̀ω•́๑)۶













ちょっとぼけーっとしてて写真撮り忘れましたが、打ち始めて400回転ちょいで突確ぅ~







で!保留変化からトシイエ撃破でオーバー斬!!



大剣が落ちる音がたまんねぇんだ!!










すまんのアスミス(^ω^)
2000発ありがとやでー♪













さらに楽曲変動からの乙女図柄テンパイ!
当然ながらオーバー斬確定でござい(^ω^)












すまんのヒデヨシちゃん(^ω^)
ほんとかわいいくて浮気しちゃいそうです←














そのあと、ノブ様とヒデアキ、モトチカを撃破した他に強カワBONUSも3回あって一撃13,000発げっと!!



お遊び稼働の時に限って噴いてくれるのどうにかなんないかね?(^ω^;)





せっかくおまんぱつ出たので続行も視野に入れましたが、急に回らなくなってきたのでヤメました。。。






投資:28,000円(7,000発)
回収:12,144発
収支:+5,144発







なんか勝ちました♪













普段からこんな風に勝てればパチンコもわけないのになぁ(´・ω・`)




1/319を全然引けないんだもんそりゃ勝てないわけなんだけど・・・







・・・うん。
やっぱりワイはスロット派ですのん(*´・ω・)


これからもがんばろっと(´・ω・`)






↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。