プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【6/1】にわか打法炸裂ッ!2000枚モードはありまぁす!← ~CR戦国乙女花、戦国コレクション2~




ども、ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶











前回はWライでの負けを乙女で回収~(。・ω・)











で、朝から乙女を打って収支を挙げようと思いまして、わざわざ並んで打ってきたのん←


※使い回しです




おまんぱつ出るとええな~(^ω^)




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






すると投資2kで乙女柄!!
でもキュイン鳴ってないんだよなぁ・・・




偶数テンパイならワンチャンというところだったけど、見事に1テンでハイワロ←
キュインがきもちいいけど、こういう時に足を引っ張る要素になるのがなぁ;;









さらに先読み信頼度大幅UPカスタム使っての保留変化!


これはモロタw







・・・と、思っていた時期が私にもありました(っ´ω`c)















・・・と、思っていた時期が私にもありました('ω'*)←




大剣ズドーン!!!













まさかの大当たりw
しかも乙女ミッション中にあたったので助太刀キャラげっとです♪








確変には入ったものの即7通で落ちたので、ヤメ。







まだ時間も早いし、スロでよさ台を探しますのん(´・ω・`)









ありました(*´ω`*)




AT後、4コレの台がなぜか空いてたので天国フォローしようと思って確保!










そしたら着席1G目で修羅モード入って当たりましたw
前任者ありがとー(・ω<)






で、このATは単発で終わるもキラキラ背景だったので、とりあえず追うぞい










ま、大体こういうの追っても出ないんやけどね←














しかし、今日は違うのん!
鬼ヶ島チャレンジに入って弱チャンス目から1000コレげっと!



たんこぶ出来てたし、まぁ天国あるんじゃないかなーと思ってたところだったので嬉しい\\\\ ٩( 'ω' )و ////














で、世界制覇ラッシュ入って1セット目の12G目に強チャンス目から300G!!
にわか補正きてますwww







リセ後40Gまで回すってのは何回かやってたけど、実は今までATには入ったことなかったんだよねw


初代も初打ちで4500枚出したし、意外と相性良かったりするのかね(´,,•ω•,,`)













で、天国ループしまくって全然残りコレ数が減らないw





でも単発ばっかりで7回くらい初当たり引いて3000枚届かず;;
結局2800枚に収束する辺り2000枚モードとやらは実在するのかもね(ハナホジー








その後、鬼ヶ島チャレンジで500コレくらい乗せたけどAT入らんし、たんこぶも出ない。
でも期待値考えると打ってもいいかなーと思ってとりあえず続行。











結果はお察しの通りです(^ω^)←






投資:3,000円(47枚、500発)
回収:2,201枚、1,164発
収支:+2,154枚、+664発








ハイエナなんてあんまりしないけど、今回は戦略勝ちのようね(ΦωΦ)フフフ…









最近はリセ台カニ歩きスタイル始めたのでスカガ、ツイン2に戦コレを絡めて行こうかな
まぁもう少し早く打っていればよかったな~と。



ソシャゲ全くやらないから戦コレそもそも興味なかったし(っ´ω`c)








何はともあれワイの勝ちってことで結果オーライ、いいね?










↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。