プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【6/7】下見を兼ねてのプチ初打ち!ツイブレはいいぞ! ~ツインエンジェルBREAK~


|д・´) ども、ゆのっちです!






2017年、個人的に最も楽しみにしていたのがツインエンジェルBREAKです
ツイン3がリリースされてから続編をどれだけ待ったことか・・・








で、6/5にいよいよ導入!


・・・だったのですが、開店の3時間前から並んでも取れず。
他のホールへ移動しても取れず(๑•́ ₃ •̀๑)








↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







結局、仕事を挟んでようやくこの日の夜に実機を見に行けたという感じです;;




20時過ぎに設置場所を確認しに行っただけでしたが、運よく空いてたのでちゃっかり初打ちしてきました╭(๑•̀ㅂ•́)و










まずは、変則押しの記事を仕上げるのにどうしても必要だった1枚役の構成をパシャリ。



リール配列と見比べると、こぼしはないし前作までとはちょっと違うようですね













で、投資8kと結構かかりましたが初ボーナスげっと♪



しかも、いきなりMBならば高設定確定の画面が出るというw(BIGでした



すみれちゃんはアニメの最初と比べるとほんと表情豊かになったよね^^










その後、ボーナス後のチャンスタイム中にボーナス引いてATもげっと♪



今作の変身演出は期待はできるけど、普通に外しますね;;









あぁ^~かわいいんじゃあ^~










最終ゲームで告知音なってATストックげっと!!












その後はあらいっこタイムを堪能してかどおわです٩꒰。•◡•。꒱۶








投資:9,000円(423枚)
回収:208枚
収支:-215枚








900Gちょいしか打ってないんですけど、前任者もこの台ようここまで回したなって思いますw←







打った感じ、演出とか含めても自分の期待していた以上のものを感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ボーナスは軽いといってもムラはあるでしょうし、いかにATを自力で延ばすかってとこでしょうね




明日の全ツッパが楽しみにゃす\\\\ ٩( 'ω' )و ////






↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。