プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【6/23】今は亡き奥村の神台☆ナナセたん余裕だね♪ ~CR遊砲RUSH~



ども、ゆのっちです






このところ珍古台打ちたい熱がヒートアップしてて少しやばたんです←







まだ有給申請期間じゃないから日程は決まってないけど、来月には関東珍古台ツアー(仮)、再来月にはグンマー・トチギー懐古台ツアーを控えてるからかな(´・ω・`)





このままじゃ遠征までお財布がもたない;;






↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





ま、勝てばいいのよ勝てば(*・ω・)




今は亡き奥村の遺産、遊砲RUSHを何年かぶりに打ちま!!
ナナセたんかわいいよナナセたん♪









打ち始めて30回転くらいでキャラ保留!




遊砲RUSHは保留変化が割と信頼できるし、演出もあっさりしてるから好き~^^









ほら当たったっしょ?(ドヤァ



当たったのキャラ保留の前だったんですけどねw








右打ちしてね!
ナナセたんかわいいんじゃあ^~










で、キャラ保留になってた保留で当たってRUSHぶちこみウマー




このへんはきくりより簡単だし出玉も多いからいいよね!









さらに1回転目でまた大当たりw
上乗せドライブ!( 卍^o^)卍ドゥルルル









その後10回転で当たりはないけど、時短継続ぅ!



1/49に対して50回もついてくれば引ける(確信)








その後すぐに赤保留さん!頼みますよ!!










あぁ^~ナナセたんかわいいんじゃあ^~




※外しました←








でも再び赤保留さん!!








今度は当たってジャスト50回で何とかRUSH継続ぅ!!



これがサポ抜けた後の保留だともっかいSTで当てなきゃないから助かった٩(๑•̀ω•́๑)۶








1/49だけどそのへんの甘デジよりもよっぽど出るし、オーバー入賞狙いやすいしほんと神










さらに1回くらいは見たかったナナセたんリーチ!




期待度☆4だけど案外外すんだよねw






今回はめずらしく動画撮ってきたよ^^



遊砲RUSH






そんなこんなでコンスタントに当たり引いて、ちょいプラでしゅーりょー!
結構遊べたし、いい時間つぶしになりました(。☌ᴗ☌。)








投資:800円(800発)
回収:3,244発
収支:+2,444発





あ、今回は1パチです
だって設置がそこしかないんだもん( ´・ω・`)




ま、レート関係なく打てるだけで儲けもんだしいいかなーって思いますけどね
ナナセたんにも会えたし!(๑˃̵ᴗ˂̵)و







えっ?なんで昨日の稼働をもう記事にしてるかって?


ストックないわけじゃないです。ツイブレの写真多すぎて記事にするの大変なだけです←



↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。