プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/11】人生4回目くらいの2スロ打ってきた(連れ打ち) ~まどマギ、うみねこ、しすくえ~




ども、ゆのっちです





このところ暑いから1日に3回くらいシャワー浴びてる気がする←










さて今回はめずらしーく低貸し、それも2スロでの稼働にゃす





というのも前の職場で可愛がってた後輩がスロット始めたから一緒に打ちませんかー?



なーんて誘ってくるもんだから付き合ってあげることにしました(・ω・。)









なんて優しい先輩なんだろうなぁ(自画自賛)←





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






正直2スロとか全く打たないので、どこのホールに行くかは後輩に任せました^^



で、ツイッターで何打つかアンケ取ってまどマギが1位だったのでまどマギを並びで打つことに・・・。








前日の夕方くらいに、連絡があって・・・










後輩「あ、先輩ですかー?実は明日行くとこなんですけどー」
ゆの「どしたん?」





後輩「まどマギは競争率高くて朝並ばないと取れないかもなんですよー」







ゆの「おいおい、仙台で並びなんて言ったらワイの右に出る奴はいなくもないよ←」








後輩「というわけなんで3、40分前に現地集合ってことでいいですか??」
ゆの「あい(^ω^)」








~当日(開店40分前)~







ゆの「着いた・・・ぞ?」





ゆの「( 'ω')ファッ!?車1台、人っ子1人いないやんけ!」







(すかさず後輩へ連絡)




ゆの「誰もいないよ?なんかすごい寂しいんだけど。はよ来て?」
後輩「寝坊しました(^p^)」










というようなことがありまして、後輩が到着したのは入場開始の2分前・・・。
ワイ、人を待たせるのはあまり好きくないぞ後輩( ´・ω・`)







で、入場開始時間になっても自分たち以外誰もこないので1、2番目で入場になりました←













あれー?並ばなきゃ取れないって聞いたんだけどなー?(チラッ










まぁ懐の深いゆの氏はこれくらい水に流してあげます優しいからね(๑˃̵ᴗ˂̵)و







で、お目当てのまどマギはというと・・・?



1台が停止中になってましたwうはwww





というわけで、ワイ並んだのにまどマギ打てないのはちょっと嫌だったので後輩には別な台を打ってもらいました←







打ち始めこそなんとも言えない感じでしたが、弱チェも落ちてるしもしかして2スロで6ツモしちゃったんじゃないかと・・・










これは高確強ベルで直撃即告知なのかゾーンでの当たりなのかは知らない←












あと個人的に変身演出で弱レア役の時はなにかしら当たってるような気がしなくもないです(にわか並感)










やはり( ´・ω・`)











その後、高確40Gで一度もほむ揃いしなかったのに残り11Gで野良ほむげっとで赤わるぷるぅ!







何ゲーム乗せたかなんていちいち覚えてられないねぇ...( ・´ω・`)






後輩はガルパンと戦コレ2で遊んでたみたいなので、ちょいとホール内を巡回するよー








( 'ω')ファッ!?






う、うみねこぉぉぉぉぉ!!!





宮城県内でも設置の少なくなってきてるうみねこがこんなところに・・・
しかも5スロにあるとは(・Д・`)








まぁ2スロよりはいいか(っ´ω`c)






打つ!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////






でかぷっしゅはねがら!!


地味に初めて見るかも・・・
普通のデカボタンはよく見るけどね~













▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああ




個人的に0確演出。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜







うんうんやっぱりね!!



スイカ重複ぅ!










さらに次回予告ババ抜き!
またしてもスイカ重複がうまうま♪











サクっと700枚流してヤメ~




まぁ低貸しだけどプラスに越したことはない(キリッ










で、後輩はというと・・・?











2スロのガルパンと戦コレに5kも刺してました。
なーにやってだ(・Д・`)











これは教育が必要ですねぇ・・・








よし、レート上げるよ!










10スロだぁぁぁ\\\\ ٩( 'ω' )و ////









というわけで10スロのあるホールへ移動~。
意外と新台も置いてあるし、2スロのバラエティコーナーよりかは面白いの打てるっしょ






まぁ人には身の丈に合った適正レートがありますんで、無理に10スロを打てというわけではなく・・・



2スロで本気で勝ちを狙ってると豪語してるのに5kも刺してる後輩に少しワイのお金の使い方を教えてあげようかなって。





2スロなら500枚だから、勝ちを考えるならちょっとボーダー下げての天井狙いとかすればいいんだけどそれに見合った結果が返ってくるかというとそうじゃないしね。




たかだか数百円~2、3000円レベルだし。
だから2スロを打つなら遊びと割り切って打った方がいいんじゃないの?っていうあくまで個人的な考えですけど。







で、ゆの氏が合算1/71のしすくえ、後輩が524Gヤメのツイブレです
お金は全部ゆの氏が出すから遠慮なく打っていいよってことでスタート



後輩にはツイブレで遊んでもらいつつ、ゆの氏はしすくえでプラス収支を狙います





闇雲に5kを使うなら、しすくえやハイパーリノみたいな短期決戦向きの台に10スロで使うべき。







で、そんなゆの氏は投資500円でボナげっと♪













さらにチャンリプからまたボナげっと^^












で、またチャンリプからボナげっと^^







結果的に、後輩も投資3kで700枚ちょい出してプラス。
ゆの氏もBIGに偏って0.5kで900枚回収~♪






遊ぶときはどんなに負けても、遊んだっていう充実感のまま帰れるくらいに割り切らないと好きな台で養分なんてできないし(・ω・。)







その中で収支を挙げようと言うならば、それなりに考えないとやっぱ無理なんだよね。




別に期待値勢じゃないけど、ツイブレなら500G過ぎから周期天井目指して打っても全然いいと思う。


まず、ゆの氏は通常時で600G超えたことないし、500Gから打ち出して周期CZで当たればもうけものだしね。






なので10スロとは言わないけど、2スロは遊びと割り切ってやらないと。
1k交換するのに550枚って考えると結構大変だよね(。-ω-)





というわけで長々と何かを語っても方向性がずれていくだけなので、ここで終わります←






投資:5,500円
回収:16,250円
収支:+10,750円






まぁ、後輩に出した3k差し引いても全然プラスでした。
で、後輩には回収した700枚分全部あげたので2kくらいは浮いたんじゃないかな?





打ち始めて間もない頃から養分気質だと苦労するだろうから、機会があればもう少しお勉強させてあげようとおもいます('ω'*)←





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。