プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【6/13】夜勤なのに朝6時から何やってんだろ... ~ツインエンジェルBREAK~



ども、ゆのっちです


夜勤中はいつもおねむです(´・ω・`)







19時半に家を出なきゃいけないのに、朝の5時から起きて夕方まで何かしらしてるんだもんそりゃ眠いわけだ←









この日も例外でなく夜勤前にも関わらずせっせとツイブレを打ちます٩( ‘ω’ )و




葵お姉さまはLv100にしたから次はテスラをカンストさせないとね!





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







経験値ブーストみたいなのあればいいんだけど、カンストするまで9000Gくらいは回さないとだし全11キャラってなるとそれだけで10万Gとかもう打ち込むしかないよね!←



とりあえずテスラいきましょー











前回までの稼働でそういえば写真撮ってないなーと思ってたので、通常演出だろうがガンガン撮影していくよΣp[【◎】]ω・´)











タイミング悪くて幽体離脱してしもうた・・・!







大体写真撮る時ってアツい演出とかそういうのでしょ?
だからこういうの写真撮ってると隣の人とかから結構チラ見されるのがちょい嫌です←









まぁこのリプレイで重複してたんですけどね!w



この髪をおさえる仕草がかなり好きです






45%をつかめずATには入らなかったけど、その直後にキリン柄だぱー








ちなみに、ゆの氏つべにだぱー動画うpしてますのでよかったらどうぞ←












白7が揃わない・・・!







揃わない!!










そりゃテスラさんもこうなるわけだ(´・ω・`)






結局CZ中にポイント溜めてストックもらえたのでいいっしょ!







で、ビリーバトル中にみるくちゃんが変身してうまうまー♪











このすみれちゃんの慈愛に満ちた微笑みがたまらんち←











で、特殊画面!
確かこれが特殊画面の中でも一番弱いやつだったはず!


まぁほぼBIGだし、MB出るなんて思ってないから(震え声)









さらに準備中にネコボム赤!


これがかなり大事!
赤ならメーター1つ削れるからメアリとかトゥニエイツ相手の時はこれあるだけでかなり違うから!










で、初見の演出!
人助け演出的な?幼女かわいい←











で、すみれちゃん一緒に帰ろうぜ!!٩( 'ω' )و





うーん、、、
右リール上段にBAR止まったのにMB否定。


・・・ということは~??











ですよねーーー!!!( ^ω^ )







今度はきちんとオールスター目を出して・・・っと










通算3度目のすぺしゃるびっぐぼーなすだぱー(^p^)






2セットあっという間でした(^p^)










しかしAT後すぐにロリロリれふー(^p^)




出番が少ないだけに、通常時は出ればプレミアなのれふー^^










食べる女の子は大好物ですわたしが食べたいくらいです(^p^)←














さらに白7揃ってATにぶち込むと1セット目からブラックカーテンさんとーじょー



お前1セット目でも出るんやね
というかこのチャンリプでBIG引いてたからこいつ完全に出落ちw












そしてかわいい♪
エリスさんだいぶかわいくなりましたよね!!













結構ボーナスも引けまして、確定画面収集も捗ります('ω'*)









で、ようやくテスラの白7揃い見れたのでよしよし♪
バニーも見たいけどストックないと見れないからなぁ・・・



で、何事もなくストックを消化して夜勤があるのでしゅーりょー。







投資:6,000円(282枚)
回収:1,143枚
収支:+861枚




<マイスロさん>






共通ベルがなかなか重くてコイン持ちが結構シビアでしたが、ART間でそこまでハマリがなかったことが幸いで一撃1000枚出した分を守りきれました(๑˃̵ᴗ˂̵)و






ここまでおそらく中間以下しか打ってないですが、プラスで推移できてるのはそれだけツイブレが甘いってことでおk?←






まだまだ競争率の高い台だけになかなかお昼から~、夕方から~で打てないのが残念ですが平打ちでプラス出せるなら十分に1軍として活躍してくれそうだね(*´ω`*)







↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。