プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/7】ばーさしゅたのしぃれふー(^p^)www ~バーサス~




ども、ゆのっちです(^ω^)






たまにはバラエティ機じゃなくて、バーサスなんかどーでしょー(*・ω・)




ビタは得意ですが、言うてバーサスはまだまだニワカです←
変則押ししてる人もちょこちょこ見るけど、ゆの氏は順押しが好きなので変則押しの知識は一切入れてません()




まぁ、バーサスみたいな機種って左リールの配列と制御にゲーム性の70%くらいが集約されてるから、中押しとかはあまり好きではないんですなc(・ω・`c⌒っ




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村



ま、書くとは言ったもののこれといって何もないですが・・・






とりあえず座って2kで赤7引いて、、、














そのあと、中で手が止まらなくて絶頂
予告音鳴ってないからそのまま中右押してしまった;;














また手が止まらなくて絶頂←













今度は予告音から、長男下段ビタ停止
これで赤7BIG4連うまし!













さらにRT中に絶頂(≧Д≦)










バーサスのRT連とかくっそ久しぶりですw
曲かっこいいよね(*´ω`*)








で、ヤメ!
さくっと1000枚以上獲得できたし、これできたっくぅ~










投資:2,000円(94枚)
回収:1,241枚
収支:+1,147枚







・・・(´・ω・`)





まじでてぬきなきじでごめんなさい。







やっぱねノーマルタイプ、それもアクロス機の稼働を記事にするのって難しいよ!
他のブロガーさんみたいに面白くなんて書けないっ!!







なので次回からはいつも通り養分稼働です←





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。