プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【8/7~8/9】中チェ引いてもネタにもならない日でした ~マジハロ5、戦国恋姫、まどマギ、一騎当千~



ども、ゆのっちです








個人的にブログやってて困ってることが3つあります




1つ、記事を書くのがめんどくさくなってきた








2つ、演出重視で終了画面を撮らないから記事に信用性がない(らしい)








3つ、重いレアフラグを引いても記事にできるレベルにならない








ま、1つ目に関してはブログやってる方なら経験あるかと思います


最近、稼働ペース上がってきてはいるけど、それに対して更新ペースが追いつかないっていうね。






2つ目は何を目当てにスロット打ってるかって話になってきますね


自分は演出>出玉の精神でスロット楽しんでるので、通常時の何気ない演出とかは撮影しても終了画面を撮影することは滅多にないです( ´・ω・`)



そりゃ、一撃5000枚とか万枚出るんだったら話は別だけど・・・。
ま、自分では全く気にしてないことをちょっと指摘されたので今後は少し意識して終了画面撮ろうかなと思います








3つ目がこのところ一番深刻・・・。
1/65536のレアフラグを引こうが、その後の展開次第では記事にするレベルにならないですからね。
今回はそんなボツネタとかをまとめさせていただきました←




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






まずは8/7のマジハロ5から。


ウホッ!中チェだ!


いえ、青7成立次ゲームです( ´・ω・`)






終了画面撮ってないけど、これでいいよね?









お次は8/8のてんから~☆




特に伸びることもなく、プラマイゼロ・・・。







飽きて移動した先のまどマギではボナ後3Gで盾ギュイーンから中段チェリー







ほい、ユニメモさん。



一応、2000枚以上は出てたんだね←覚えてない








最後は8/9の一騎当千(1/69のやつ)




オス2で当たり~の




ST入り~の
駆け抜け~の




この手のやつって通常時と分母変わらないんだからSTっていうのヤメてほしいよね。
素直に時短と言えぬのか(๑•́ ₃ •̀๑)











はい、こんな感じです(適当)





思った以上にgdgdになりましたね←
ストック分はきちんと書くので許してくださいぃぃぃ








↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。