プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【8/14 ②】( ゚∀゚)o彡゜そいやっさ!そいやっさ! ミルキィアタック!! ~スカガ、ミルキィホームズ、B-MAX~



ども、ゆのっちです








(前回記事の続きです)








レア台の宝庫「サンシャイン福島店」での稼働を一旦終えまして、向かうは車で15分くらい。


同じく福島市内にあるK-1WESTさんです٩(๑•̀ω•́๑)۶





設置機種はリンク先を参照!
今回のお目当ては初代真田純勇士とB-MAXなのです!




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







外観はこんな感じ。



良い感じじゃないですかー(๑˃̵ᴗ˂̵)و




K-1WESTって書いてあるとこが入口なんだけど、右側の扉が開かないというトラップw
しかも、その注意書きは店内にしか書いてないから外からだと分からないという←








さてさて、お目当ての台を探しますかー・・・。









・・・ない。




真田はラブストライクしか見かけなかったけど、ピーワの登録ミスだろうか・・・。
ビーマは打たれてるし、しかも2000枚くらい出てるし;;



他にもツイン2ってなってるのに設置されてるのツイン3だったし、そういうことかな・・・。








ま、落ち込んでも仕方ないので他の機種打ちますかーってことで。
初代スカガ٩( 'ω' )و




他にもアイマスとかあったんだけど、個人的にスカガのが打ちたかったからこっちで。









投資500枚くらいでバケ~



瑛花さん全然飛んでくれないよね()









デコちゃんの激アツはあまりアテにしてはならない(戒め)










まぁ、SDZ入ってある程度は出せましたけども(´,,•ω•,,`)



ちょっと物足りないなぁ・・・










と、思ってたら引き戻し!












甲龍ステからの冬后SUでまた引き戻し!












・・・6やな!╭(๑•̀ㅂ•́)و



(そんなことはありませんでした)










スカガも満喫したところで、他の台へ移動を模索します
持ちコインが400枚くらいだからそれで初当たり取れそうなのがいいかな(・ω・。)









ありました(*´・∀・)





魔界村ブロガーたちの間でもコアなファンが多いというアレです←





まともに打ったのが今年の7月というくらいには打ち込みの浅いミルキィだけど、フリーズ狙いで打つのも悪くないでしょー







すると、お座りから最初のオープニングZONEで天然チェリー?引いてメーター満タン!
これで1/111のフリーズ引けばいいんだから簡単やね(ニッコリ)










なんかカウントダウン的な演出からフリーズすると思ってたのに残り2Gでレバオンフリーズしおった(。☌ᴗ☌。)







( ゚∀゚)o彡゜そいやっさ!そいやっさ!




あとはGOGOボタンをポンポンするだけの簡単なお仕事です^^









知ってた()




せっかくのフリーズなのに映り込みする自分が嫌いです←










!?!?!?www

※ネットからの拾い物です









まさかのアンコール( ꒪⌓꒪)
これ5%とかじゃなかったっけ・・・?










アンコールは200Gでトータル300Gスタート!!










なんで撮ったのかわからない4連ミルキィさん←











まったく上乗せもないし、ボーナスに至っては0回で駆け抜けました( ´・ω・`)



誰だ期待値1000枚とか言ってたの!←








その後、ビーマが空いたのでミルキィ即ヤメかまして移動しました










お座り速攻で7小山!



ってこれ唯一ダメな停止形やんけ・・・。







というわけで2回目の正直です←





合算的に56っぽい感じだったけど、打ち始めたらハマったからヤメ。
一応、ビーマでは持ちコインちょい減ったくらいだから900枚くらいは流せました♪







まさかここまでうまくフリーズ狙いが成功するとは思わなんだ(・Д・`)





時刻は14時を少し過ぎたところ。。。
お昼食べてなかったし、お目当ての餃子店がもう少しで開店する時間なので移動~







ところが、道中でトラブルが・・・








スマホの位置情報がイカれてしまった・・・!


それによりカーナビが使い物にならず。もとより、車載のカーナビも位置情報死んでるから詰んだ・・・。






道分かんないから無難にコンビニでカレーパン買って食べました←
来た道を引き返すことはできたので、結局は最初に打ってたサンシャイン福島まで戻ってきました(。-ω-)




遠征してるときに限ってコンビニとかでご飯済ませちゃうのはなんでだろ・・・
現地のおいしいもの食べたいのにいつも食べられないんだよなぁ;;








というわけで次回も福島遠征ぱーとすりぃ~
カレーパンはゲン担ぎなんだぜ!٩( 'ω' )و










ポチると喜びます٩꒰。•◡•。꒱۶


↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。