プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【8/3】富竹フラッシュを富竹フラッシュ!珍古台はいいぞ♪ ~ひぐらし祭、青ドン、アクアビーナス~




ども、ゆのっちです










もう1ヵ月近く前のことだから記事書こうと思ってもところどころ忘れちゃってます←




やっぱストックなんかしないですぐに書いて放出しないとダメだよね。ま、書く気があってもPCに体が向かわないのですがね!








↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







今回はちょっとした珍古台稼働回♪



レア台はいいぞ^~
古きを知って新しきを知るってやつですよ






まぁ嘘なんですけど←










実はと言うと、スロッカスにジョブチェンジした後輩にスロットの面白さを教えたくて珍古稼働に連れ出しました



(個人的に県内唯一の1円スロットっていう闇を見てみたいって興味心もあったのは内緒ですよ)








というわけですごーくレトロチックな雰囲気溢れる外装の某店へ到着ぅ。







20スロは新台メイン、1スロにレア台がうじゃうじゃ~



ゆの氏のお目当てはひぐらし祭!
宮城でも設置が少なくなって、うみねこと並んで希少価値が高いのにまさか1スロにあるとはw






ちな、各台にサンドがなくって貸し出し機に1000円札ぶちこんで借ります


一気に1000枚貸し出されたのにもびっくりしましたが、1000枚出てくるのに5分くらいかかった気がしますたw←






一昔前のスロッターはみんな通った道なんだろうなぁ...







店員に話を聞くとメダル共有OKとのことだったんで、後輩と1000枚を分け合おうと思ってたらあいつバカだから貸し出し機に1000円札ぶちこみやがった;;




はぁ・・・。長々と腰据えて打つ気はなかったんだけどなー。









と、ボヤきながら打つゆの氏。
引退までに富竹フラッシュを撮影しないといけない使命感に駆られていたのでパシャリ←


やっぱホンモノは違いますねぇ








変なところでCZ入ったから据え置き確定。
前日回ってないからいつから据え置いてんだかわかんないや。てか、1スロで設定なんか気にするの馬鹿らしいしいいんだけどね(๑•́ ₃ •̀๑)



白異色2確うまぁ~
ひぐらしはこの赤7下段から左下段に白7が止まるのがきもちいいよね!








あとはカラフル柄()



確定だと思っていた頃がありました←










あとはコインも少なくなってきたことだし別の台で使っちゃおうと思って青ドン打ったら6Gで当たりましたw



液晶撮影してなかったけど、チェリー示唆で左リールがこの形だったんで条件付きの1確だったので中リールビタでかっこよく決めました(๑˃̵ᴗ˂̵)و








ほんで、後輩がジャックポット→不二子→ラブジャグで1800枚くらい持ってたので合わせて流しました~





そして3枚だけ隠し持っていたゆの氏はひぐらしで釣り目を作りました←




速攻で食いついたのには思わず笑ってしまいましたね(*´・∀・)
ま、1スロだから許してちょ






で、気になってたのが閉鎖されたシマ。
なにやらレア台がわんさかあるようで・・・




事情を説明したら、見るだけならっていいよってことで中を見せてもらいました。
写真はパーテーションの外側から見えるところなら構わないとのことでパシャリ!




手前の2台がジャグラー、奥は右からメタスラ3→アイマス→シーマスターララ。
他にはミリゴ系譜、モエるまりんバトるなんかもあってめちゃくちゃテンション上がりました٩꒰。•◡•。꒱۶







そのあとは本命のアクビと南国娘を並び打ち~



ゆの氏はリプ5連スカしたけど、後輩は2kでRT連させて600枚ちょい流してました()






投資:9,000円
回収:1,500円
収支:-7,500円





このあと、道の駅に行かねばならなかったので切り上げて移動!


宮城県は村田町ってとこにある道の駅ですが、味来っていう品種のとうもろこしが有名で生でもおいしく食べれる糖度の高い品種とのこと。






残り4袋⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!




とても人気なので平日でもすぐに完売してしまうんですって。
後輩と2袋ずつ分け合いました^^







他にもいろいろと良い野菜が安く売ってたので購入♪



とうもろこし2袋、たまねぎ1袋、ピーマン1袋、しし唐1袋。
これで1400円はとてもお得だと思う(。☌ᴗ☌。)




今日はコンポタやな!






後輩はとうもろこしの他にかぼちゃとかじゃがいも買ってました
おいおいどんだけポタージュ作るんだ←






帰ってから後輩と一緒にご飯作って食べましたー
ゆの氏は鳥むね肉の新たな可能性を探して、酢豚風をつくったよ!



おいしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و



後輩はアホだからビシソワーズとかぼちゃポタージュつくってた()
それはまた今度貼ろうかな・・・。







今回は稼働よりも移動時間のが長かったような感じで疲れてすぐスヤァでした





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。