プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/23】今日も手堅く・・・ ~うみねこ、ナナシー、セブンスビート~




ども、ゆのっちです









GFで負けた分はきっちりと回収しなければいけません。
何で回収するかと言えば・・・





もう分かりますね?(ニッコリ)




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






うみねこで見せ場を作るのは非常に難しいので、ボナったとこだけ撮影してまんぼう



デスデスデスデスデスデス・・・赤頭2確デス!!









魔法大戦の途中で白異色~♪














RT連したんじゃあ^~










ハズレ?
んなわけねぇだらあああああああ!!!










だらあああああああああああ!!!←









赤異色でした٩(๑•̀ω•́๑)۶









その後はナナシーを打ちましたん


ホールが明るすぎて映り込みが・・・!←







分かりにくいけど、連チャン!!



初当たりから連チャン取れたのでここでヤメ~










0Gのセブンスビートがあったので、50枚だけ再プレーしようそうしよう









するとオスイチでART引きました



この次ゲームに転落しました






はぁ~・・・(くそでかためいき)





イケイケな時はマジハロの曲流してサクサク消化できるのにこの体たらく。
ビーマのRTでももうちょっと続くよ?←






というわけで、気持ちが切れたのでヤメ( ´・ω・`)
というか夜勤だからね・・・






投資:11,500円
回収:9,750円
収支:-1,750円






・・・(=゚ω゚)


まさか手堅くうみねこ打ったのに負けるとは()





これは気を取り直してGFでも打つしかありませんねぇ(フラグ



↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。