プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/14】ごっですおぶびくとぅりー(^ω^) ~Rio2、銀河乙女、しすくえ~




いぇすどぅりーかむとるぅ~♪
ども、ゆのっちです





ゆのっちは結婚を司る神、Juno(ユーノー)だったりなかったりするのです
ワイにとっては勝利の女神なのですが٩꒰。•◡•。꒱۶






パチスロ・パチンコで勝利の女神と言ったらもうあの人しかいないですね
というわけで、会いに行きました←








↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







(^p^)<ふれてーwみたいーwあたらしいえぴそーどwww




Rio「リオです!いつもありがとう♪これを聞いているってことは、、、」


ミント「ミントたちとたーくさん遊んでくれてるってことだね!」


リナ「あなた相当なやり手みたいね」


アーニャ「私もやり手を目指しますぅー!」






・・・・・・。





打-WINカスタムで金パック使ってると初当たりの時にこういうセリフが発生します←
ちょっと恥ずかしいです(*´д`)







で、ST中にミント保留からコスチャレに発展して当たり!
まさか当たると思わなかったから写真撮れなかったよ・・・。





Rio2は大当たりラウンドへの入り方がすばらですよね^^







|д・)<お布施も済んだとこで銀河乙女に移動しますかね



※ちなミドル


打-WIN見てもらえればわかりますが、ゆの氏はMAXタイプを相当打ちましたのでカレンと夏目を覗いて全て最高ランクまで到達してるんだぜっ!(*´・∀・)






投資2kで白保留からユニオンチャンス!
エンブレムが合体するほどチャンスで、3つ以上合体するとシエルストーン役物がずばばばーんします←



で、これ白保留からの発展は割とハズれたりします;;
個人的には青保留なら信頼度70%くらいありますが、白だと40%くらいですねー。









で、エンブレム3つなのでシエルストーンずばばばーん



キタキタボイスがあるかないかでも信頼度変わりますが、今回はボイスありあり。


実はこれ一番寒いパターンだったり・・・。





銀河乙女は日常リーチと乙女リーチの途中でリーチランクがアップするエボリューションってのが発生する可能性があるんですよ。

※こういうやつ




で、ユニオンチャンスでエンブレム×2だとシエルストーンは発動しないんですが、発展後にエボリューション発生でもれなくシエルストーンが発動します




つまるところ、発展先矛盾で当確になるわけです。
役物発動できるチャンスがあったのに、発動せず→エボって役物発動ってのが結構気持ちよかったりします







長々書いてるあたり察してください。
ハズレました←







そのあとは特に展開にも恵まれず、打てそうな台もなくで当日処女台のしすくえ~



オス2でチャンリプ重複確定のカットイン!!








ラブ嬢思い出しますね(打ったことはない←










REGでしたが、ただ消化するのもあれなので一応毎ゲームブ・チェ・ブをビタしてます
設定示唆要素は皆無ですが、設定画とか過去作のキャラクターを見れます









さらにRT抜け後、はじめての起きスロぅー!



カッパだからアツいのかと思いましたがハズレ・・・。


お姉ちゃん>カッパ>メタルの順に期待度アップらしいですが、カッパ出る前に種無し確認できたからもはや空気です。







で、この起きスロ外した4G後にBIG引いてのRT中・・・。



次回予告でストーリーボーナス=BIG0確!うまい!!


こういうところは少し褒めてあげたいですね~
え?これを引いた自分をですよ?(。☌ᴗ☌。)








投資:14,000円
回収:6,750円
収支:-7,250円





しすくえ即ヤメしてればもう少し軽い負けで済んだけどしゃーなし。
まぁ銀河乙女打ったのが敗因でしたね( ´・ω・`)




しかしこのところ打ち始めたしすくえですが、勝率高いんで短いスパンで見ればクラセレ並みに優秀かもしれませんね。





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。