プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/16】こぜ6なのれふー(^p^)(珍古台稼働もあるよ!) ~ツイブレ、アベノ橋魔法☆商店街、アイアムコニシキ~




ども、ゆのっちです




トイレのカッポンカッポンってやるやつはラバーカップっていうんだって。知ってた?←
ぼくはひだまりスケッチで知りました(^ω^)








さ、それじゃいつも通り元気にツイブレ稼働といきましょー








↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







この日も前日の最終ゲームが500Gちょいの台を無事に確保できまして、、、



据え確のCZからAT当選(๑˃̵ᴗ˂̵)و










で、準備中に同色BIGうまうまー♪




なんという完璧な打ち回し・・・
自分のヒキが怖い←








さらに、1セット目の残り8Gというところで白7揃い!









か、かわええええええええええええ!!!



フリーズはしなかったけど、ストックげっと!
これで目に見えるストックは3つ٩( 'ω' )و








その後はのらりくらりと消化~
怪盗天使モードだから残りストックも何個あるかわからないし、謎連が楽しいね^^




で、次回予告から黒幕さん出てきてボナ!



エピボでさらにストック重ねます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜







キリの良い25セット目を消化したところでボナ確ちぇこちぇこ~



うん、こぜ6だ←毎回言ってる







さらに逆押し1確ぅー!
SU4のテスナイが見れるかと思ったらクルミ止まりでした;;




このカバン上段テンパイからのハズレって逆押しで赤7下段からでも出るんだけど、種無しなんだよねー。



ということは、中中が赤7だからダメなのかな?カチェリならリチ目になるのかな?
変則押しの考察が甘すぎて、よくわかんなかった()








ま、かわいいから許す←



またまたBIGで出玉がのびーるのびーるストップ!(ストレッチマン並感)









で、どちらも白7揃い0確であるW黒ナビ+レインボー押し順ナビという豪華な告知
SSランクミッションもクリア♪










守りたいこの笑顔










その後もWカバン!
ストック2つ目!!



カバンのこと弁当って言っちゃうの自分だけ?
このWカバンナビも出た瞬間に心の中で「お、W弁当ナビあちぃー!」って言ってましたし←







最終的にストックは3つでしたー
おそらくエクストラ入ってたんじゃないかと思うけど、ロリロリは帯出るのかな?









さらにダメ押しのストックもいただいて自己最高超せるような気がしますね









こせませんでした()



まだストックあるような気がしたけどそんなことはなかったです本当にありがとうございました(˘ω˘)









でもちょうどいい時間だしお昼にしよー!!



(ガパオライスたべました)








お昼食べたあとに稼働しようと思いましたが、少し仮眠をとることにしました









・・・仮眠で済みませんでした←










がっつり寝てしまってもう夜ですが、ホールへれっつごー!





えー、仙台市は泉区にあります長命ヶ丘センコーです
パチンコ・スロットともに宮城県No.1の珍古ホール(。>ω<)




もう全国的にも設置が数台~1台しかないものがここには揃っています
マキシマムインパクト、ビートマニア、北斗2将・・・


レイヴタイムしたい衝動に駆られましたがスルーで







信長の野望オンライン、アイアムコニシキ、爺サマー・・・










ブルーハーツとかサタデーナイトフィーバーもあります






ちょっと前までは珍古台のシマが封鎖されていたのですが、いつの間にか解放されてました
旧基準機の設置比率うんぬんで閉鎖→撤去になるかと思いましたが一安心です('ω'*)





詳しい設置機種はP世界を見てね









今回のお目当てはアベノ橋魔法☆商店街、名作(?)アニメとのタイアップ機です



以前、パチスロと競馬の反面教師のくま子さんとツイッターでやり取りしてる中で話に上った時にも打ってますが、その時はボナ引けなかったんで今回はそのリベンジも兼ねて・・・。




エヴァの演出パロとか原作にもパロディ要素がたくさんあったように、スロットにもいろんなパロディ要素が詰め込まれてます


あと特徴的なのは無限ARTに継続率を持たせることで高性能な一撃性を実現した以外にも、ツボにはまると手が付けられなくなるとこかな?







打ち始めると投資4kでチャンリプぅ~









からの復活当たり~♪
ボタン連打させまくるのに全然当たらないよねw←









REGでした(っ´ω`c)




正直REGはしょっぱい・・・。
低確だったし、ARTは望み薄いなぁ








まぁ前日、前々日のデータ見てもボーナスは2回だけ。
しかもそんなに回ってないし、いちいちリセットするかというとそれはないと踏んでスルー天井を目指します




ここで天が光ってくれればなぁ・・・
示唆が弱い(。•́︿•̀。)






まぁここで押し順当てられれば・・・!







当たらず・・・。
その後BIG1回引いたけど、ビートマニア打ってる人と隣でドラゴンギャル打ってた人と少しお話しまして・・・




どうやらお二人ともリセっぽいとのこと。ならアベノ橋も・・・?

ここから無暗にスルー天井狙うのも少し危ない気がしたので、出玉持ってアイアムコニシキに移動←







当たらないしイライラしたのでヤメ~


いや、イライラしたって悪い意味じゃなくてw
心地よいイライラっていうか、コニシキてめーこの野郎(笑)みたいな感じです←








これは帰るしかないな(´⌒`。)





投資:19,000円(893枚)
回収:2,816枚
収支:+1,923枚




ツイブレの出玉があったのでまぁ最終的にはプラスでしたが、アベノ橋はほぼノーチャンスで16k持っていかれたのがね・・・。





まぁ珍古台なんて設定1上等、打てるだけでもありがたいと思わなきゃいけないのは分かってるんだけど(´・ω・`)






時間的にも20時過ぎてしまってたし、また機会があればリベンジに行きたいね













↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。