プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【8/3】久しぶりにビビっときた!ひまわりたんprpr(^ω^) ~ビビオペ~



ども、ゆのっちです




前回記事の最後で次はちゃんと記事書きますって言ったな。
あれは嘘だ。






いや、真面目にですよ←
なんか写真撮るタイミングがなかなかなくて記事書きづらくて・・・w








一応頑張って書いていきますけど(*´・∀・)




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村








写真撮るタイミングがないって言ったけどあれどういうことか教えてあげます
レア役引くでしょ?2ゲーム以内には揃えちゃうから連続演出が見れないってことです









ボーナスは結構引けてたけど、唯一アツかったのはビビッドアングルくらいかな?
一応、高確ステだったからARTには入ったよ




神々しいよね~









さらにREG中に設定差くそでかの斜めベルも引けましたよ(2回)









で、ART中BIGにてひまわりたんとドッキングぺろぺろターイム!!





おぺれーしょん!びびっどいえろー!!


ドッキング後はイエローブルーレッドグリーンの順に好きです


イエローはひまパイが反映されて他よりもおっぱい大きいのがポイントです←









まぁ2セットだったけどいいよね!かわいい!











ストック3つを携えて頑張るぞい!











と、思ってたらまたBIG引きました←




3セット目にしてこの枚数はかなり上出来♪
しかもメーターもMAXでストックもちゃっかりげとげと^~








ひまわりたんペロペロ(^ω^)






まぁストック切れて6セット目で終わったけど十分かな
いかにボーナス引けるかが大事だけど、上出来でしょー!







さらにその後はReiステでBIG・・・









か~ら~の~
ART1セット目でREG~



何気に始めてみたかも・・・。
ももちゃんほんとかわいいよね^^




近い将来、一家に一人ももちゃんの時代がくればいいなと思います←





そんな感じでだらだら打ち続けて終わり~
こぜ56な感じだったけどね






投資:21,000円(987枚)
回収:1,743枚
収支:+756枚







ようやくプラスの波が来たっぽいです
ほんとうみねこ以外の機種がほんとに安定感ないから少しホッとしましたよ





よさビビオペがあればまた打とうかな~
ちょっと間を空けて打つとまた印象変わりますね




初打ちから相性良くてフリーズ引いたりもしたのに、その後は通算4300GARTなしとかちょっと心が折れそうなことがあったのは内緒です←






↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。