プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【8/2】男は黙って順押し。これは譲れない。(譲れないとは言ってない) ~バーサス~



ども、萌え台からアクロスまで広い守備範囲に定評のあるゆのっちです←













突然だけど、みなさんは順押し派?それとも変則押し派?






ノーマルタイプはもちろんのことですが、新基準機も通常時の押し順ペナルティがなくなったことで中リール、右リールから押すことができるようになりましたよね





これによって、遊戯の幅がさらに広がったと思いますね
どこから止めるかで1確が出たり、小役やボーナスの察知が簡単にできたり・・・。





あと、変則押しじゃないと1枚役とかを獲得できない機種もありますよね←例) ひぐうみとか





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





さて、なんでこんな話になったのかというと今回はバーサスを打ってきたからですよ








バーサスに限った話ではないですが、アクロス機種では変則押しをしてる人も結構いますよね



まぁ、楽しみ方は人それぞれなのでね。それがどうこうと言うつもりはないです(・ω・。)







ただ、ゆの氏は基本的にスロット打つ時は順押し(もしくは順はさみ)を推奨します
特にアクロスの台は順押しが一番楽しめるんじゃないかなーって思います






リスペクトしてる髭原人がいつぞやの動画で、




「アクロス機のゲーム性の80~90%は左リールの制御にある」




って言ってました。ちな、その時打ってたのは確かリボルトだったかな?





なるほど今までワイが思ってたことと同じようなことを、髭さんが言ってくれたではないですか!(๑˃̵ᴗ˂̵)و





それからというもの、打ち方がだいぶ固まりましたね





ビーマ :フリー打ち


クラコレ:順押し青7狙い


ハナビ :単ドン枠上ビタからのフリー打ち


リボルト:赤7枠下ビタ


ゲッタマ:BAR/チェリー/7の7を枠上ビタ


バーサス:長男中下段狙い





もちろん変則押しもいろいろ教えてもらって試しましたが、これに勝るものはなかったですね








・・・これ以上、話を膨らませられないや( ´・ω・`)
というわけでこれで終わり!←




変則押ししてる人もぜひ順押しも改めて試してみてね!!








さ、肝心の稼働なんですけどやっぱノーマルタイプを記事にするのは個人的にすごく書くことなくて難しいんでリーチ目コレクション的な形でいいですか?






答えは聞いてない(キリッ←







まず、最初に貼っちゃいましたけどスイカorボナの形から~


チェスチェビタするか、赤7中段の2確狙うか迷ったけど後者で。なお、手が止まらず←










予告音消灯なし、長男下段ビタから~



右ゲチェナ狙ってブランクが降ってきたから赤7狙ったやーつ









予告音なしからの生入り~




リプだと思ってたから中右適当押しだったけどびっくりした!
しかも、残り5枚だったからこれでヤメようと思ってたからねw









今度は予告音からスブナ~



RT連がうまいんだ!!









ゲチェナ~



どっちの1枚役だったか忘れました←
まぁ赤7だったからAかBだろうね










これはなんだったかな・・・



なんか状況的に2確だったから撮ったような気がしたんだけど思い出せないや・・・














ふぅー!!2確ぅー!



でもBAR狙いはバーサスだとそんなに面白くないっていうね










1枚役ごち^~



あえてはさまずに2確を狙って1枚も取れましたん(ウマー







その後は300Gちょいハマったのでここらで撤退しました





投資:3,000円(141枚)
回収:1,623枚
収支:+1,482枚







バーサスで久々勝利っ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و





バーサスは甘いって聞くし、確かに自分もノーマルの中では甘い部類だと思うけどワイが打つと出ないんですよ


たとえそれが56濃厚台であっても(。-ω-)







だからうみねこ打ってるんですけどね~
ま、今回みたいな展開を今後も作っていきたいところです






↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。