プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/30】ロングフリーズ引きましたけど?んん? ~緋弾のアリア、ハーデス~



ども、ゆのっちです








ほんとパチスロって難しいものです。





機種によっては”引くべきフラグ”ってのがあるじゃないですか、例を挙げるならGOD揃いとかロングフリーズとか・・・







ただ、それを引いたから出るってわけじゃないわけで。







引いた時はそりゃもうテンション上がるのに、終わってみればそんな気持ちはどこへやら。







既視感を抱いたそこのあなた、今回もそんなお話です←





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村








少し寝坊してホールに着くと、今まで通算でも150Gくらいしか回したことのないアリアしか空き台がない状況・・・。



仕方ないのでちょろっと他が空くまで打つことに・・・。




すると投資3kで金Aまで行って当たり(๑˃̵ᴗ˂̵)و
意外とリアボも引けるし、敬遠してたけど実はやれる台なのか・・・?









・・・とか心の中で思っていると、リールロック2段階。





を超えて3段階へ。ちな、3段階とロンフリは確率が1/65536で同じだそうな。






同じ確率ならロンフリしろあああああああ\\\\ ٩( 'ω' )و ////











したああああああああああああ\\\\ ٩( 'ω' )و ////









爆乗せするんやろなぁ・・・







・・・( ´・ω・`)はい?












見間違いじゃなかった( ´・ω・`)ショボーン







確率の割に恩恵のしょぼいフリーズやな・・・。
これ下手したら300枚くらいで終わるぞ;;










ま、1000枚ちょいは出たんですけどね←










で、その出玉を持って700Gちょいで落ちてるハーデスが空いたった。


普段なら眼中に入らないし、打つ気も起きませんがいい加減アリアにも飽きたので800Gのゾーンだけ打とうと思って着席~。





結果的にヘルゾーンには入らなかったものの、黄7×4連で刺してちょいプラ。
その後は当たりなくフィニッシュ。やはりハーデス嫌いだわ、うん( ´・ω・`)






その後はマジで空き台なかったし、他店に移動するのも億劫になったのでヤメ。




投資:3,000円(141枚)
回収:624枚
収支:+483枚








~ここからはちょっとしたボヤキになります~













プラスにはなったけど、なんか消化不良感・・・。
やっぱね好きでもない機種を打つってのは勝ってもストレスたまりますね( ´・ω・`)







今までは好きな機種を打ち散らかしてたから結果にかかわらず楽しかったんだけど・・・。





それに最近はブログの更新頻度もちょっと落ちてきたし、記事映えというか読者受けするような機種も打ってないからね( ´・ω・`)







まぁ、今回の稼働で改めてハーデスや絆、凱旋は打たないと心に決めることが出来たのでそれは収穫ですかね。






人気のあるというと少し違うかもしれませんが、やっぱりアクセス数稼いでるスロブログって絆とかハーデスとか番長とかばっかりじゃないですか。



まぁ好きな機種じゃないってのもあるけど、正直言うと飽和状態で面白くないのよね。大体似たような展開ばっかだし( ´・ω・`)
※駄ブログ書いてる自分が言うのもアレだけど






ネタ記事とかそれこそ文章だけで面白いなーって思えるブロガーさんがほんとに少ないです。いや、少なくなりましたね・・・。





魔界村バースト後は好きだったブログの更新頻度も少なくなったり、ブログバーストした方も結構いるし。



自分は文才も、ネタを仕込むセンスもないから読み手にどう思われてるかわかんないけど、萌え台厨と新台厨のハイブリッドだからやっぱそういう層に少しでもウケればいいかなーと思うのです。



ホールデビュー直後は、20スロで打つには情報不足過ぎて一時期は低貸しで打ちながらホールの状況とかを探っていた時がありました。



そういう時はやっぱ打ちたい台があってもなかなか低貸しには落ちないから、他の人の稼働記事を読んで満足してましたよ。
だから、そういうあの台を打ちたくてもなかなか打てないって人たちに読んでもらえるとやっぱり嬉しいですね。





なんか脱線しまくりなのでここでやめときます。
寝起きで記事書くと頭がぼけーっとしてダメだね( ´・ω・`)




次からきちんと記事書くぞい( ´・ω・`)





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。