プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【毎日更新】~今日の1枚~【1枚目】

こんばんは、ゆのみやです!


今まで、撮りためた画像を見てもらいたい・ドヤりたい
という思いからこのコーナーを始めてみます!


仕事があるので、毎日打ちに行くことはできないですが
打ちに行ったときは、なるべくその日の熱~いショットを
提供できればと思ってます。


まずは、パチスロから!↓↓↓



真田純勇士すぺしゃるから常夏の夜です。。。


ART"バナナスプラッシュ"の突入時に、抽選されて当選時は
50%or80%の継続率でループします!突入率は約2~2.5%です。


この間はゲーム数減算がストップ!必ず次セットのバナナスプラッシュ突入が
保障されます。真田すぺしゃるで鍵になるのは、ここで減算ストップしてる間に
上乗せできるかというとこですね。



次は、パチンコ!↓↓↓



CR百花繚乱サムライガールズからヘソ全回転です!


ヘソでの16Rは2%なので薄いところですが、過去の経験上
ストーリーリーチに発展からの金図柄もしくは全回転でしか
通常時の16Rは経験していません。。。
※このときは青保留→ロングリーチ発展ハズレ→暗転
 という流れでした


そしてこのリーチがとにかく長いwww
1図柄から8図柄、忠図柄の9つの図柄がキャラソンとともに
流れていくのですが、ほんと長くて恥ずかしくなりますよねw



ではでは今日の1枚でした!
みなさまおやすみなさいませー!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。