プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【7/26】引いたから勝てるわけじゃないってことだね(戒め) ~GF(仮)、そらおと~




ども、ゆのっちです








ほんとパチスロって難しいものです。





機種によっては”引くべきフラグ”ってのがあるじゃないですか、例を挙げるならGOD揃いとかロングフリーズとか・・・







ただ、それを引いたから出るってわけじゃないわけで。







引いた時はそりゃもうテンション上がるのに、終わってみればそんな気持ちはどこへやら。







今回はそんなお話です←




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







打つのはもちGFです
前回のうみねこでの負債を捲らねば٩( 'ω' )و










・・・(´,,•ω•,,`)












天井奇数揃い→昇格7揃い\(^o^)/




天井は奇数揃い確定、そこから昇格を掴みとれれば3回のDDT活かしてワンチャン捲ることも可能・・・っ!




引くべきものは引いた・・・!
あとは出すだけだ٩(๑•̀ω•́๑)۶








まずは手堅く放送委員さんを攻略するよ



かわいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و











次は、エンジェロイドボーナスを消化するよ!







・・・ん?こまけぇことはきにすんなよ!←








メーター赤!!
1G連チャンス!!










これがダクセラーの力\\\\ ٩( 'ω' )و ////



初代プリナナ、ささみさんといいこの手のダクセル台には無類の強さを誇ります^^








ふふふ・・・そうなれば当然・・・!
もはや出来レース・・・!






すーぱーえんじぇろいどぼーなす!!











・・・ハッ!?



気付いたらお家で寝てた・・・( ꒪⌓꒪)







投資:37,000円(1,739枚)
回収:786枚
収支:-953枚







そらおとで結構頑張ったつもりだったけど、800枚弱しか回収できてなかったみたい()



なんか久しぶりに2万以上投資した気がするよ(๑•́ ₃ •̀๑)
ちょっと次は頑張らないとなぁ・・・。




↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。