プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【8/14 ①】珍古台祭りin福島! ~DTB、豪炎高校、喰霊、シンブレ2、秘宝太陽~




ども、ゆのっちです







今回はお久しぶりな遠征稼働回 ٩( 'ω' )و


写真の枚数がとにかく多いので、3~4分割にさせていただきます
あ、書くのが面倒とかそういうんじゃないんだからねっ!!





さて、お邪魔するのは珍古台が満載な「サンシャイン福島店」!!
※設置機種はリンク先見てね






今回はグンマー遠征の予定をやむなく変更しての福島なのですよ
なんとか来年2月までにグンマーにも行けるように調整しないと・・・!






とりあえず、夜中に家を出まして夜中に到着しました←割と近い




ま、2時間かからない距離だからずっと下道で休憩なしで着きましたん。
近くのセブンで飲み物とか買ってれっつネカフェ!




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






さ、ネカフェで朝まで寝よう























・・・と、思ったらブース空いてなかったでござる








お風呂入ってきててよかったぁ・・・
ひとまずセブンへ逆戻りして追加物資を購入ぅ~





駐車場は空いてたし、車内で寝てる人もいたから波ニ乗ル←
後列のシート倒すとフラットになるのでタオルケットを敷いて寝ますた(˘ω˘)








意外と体痛くなくて寝心地悪くなかったー
一応、開店時間の30分前に起きれたからすぐ移動して待機なう






お盆だからかな?
結構朝から人いてびっくり('ω'*)





狙いのラインバレル取られた・・・()









ので、対価の時間です



ここはスロットは全部1k200枚貸しなのん









店内明るいのと、この液晶映り込みがひどい・・・



とりあえず緑帯大黒班ゾーン(ゾーンゾーンゾーン...









んで、上の写真撮った時に根性焼きされてるのに気づきました







スロットファンとして1つ言わせてほしい。






台を大事にできない奴にスロットを打つな!!






台パンもそうですが、台を傷つける行為は許せません。
最悪の場合、故障して撤去されてしまうんですよ。
今、設置が少なくなっている希少性の高い台だってもう少し設置があったかもしれない。




負けたから、出ないから腹いせに台に八つ当たりはしないでください。
スロットやパチンコの本質は”遊戯”なんです。


金でしかスロットを見れない奴はスロット辞めて今すぐ働け!
専業だのプロだのドヤ顔で言ってるの恥ずかしいぞ!


知り合いに専業で年間500万くらい稼いでるやついるけど、ローン組めないから車も持ってないし、賃貸物件だって収入が不安定だからと断られることもあるって言ってたし。
全部が全部そうではないだろうけど、胸張れるようなことではないと思うよ!









・・・なんか萎えたので移動。ほんとやめてほしいこういうの( ´・ω・`)







出鼻をくじかれた感はありましたが、店内見てテンションが再び上がったのでみなさんにもおすそ分け~




比較的新しい台ばっかりだなぁ~と思ってたら・・・








ミウたそ!!



以前はスパガも置いてたのかな?
知っていれば来たのになー・・・








さ、気を取り直して番長打ちます←











完全に番長です()












あぁ^~










今の山佐にこんなかわいいキャラいないよね←




知ってる人なら分かるかもだけど、明らかにモードAでした(´・ω・`)




256G過ぎてからのゾーンで当たらず、ここスカしちゃうと450Gまで無抽選みたいなもんだからヤメ。誰かに回してもらいましょうかね←









というわけで喰霊へ移動~



お座り4GでBIGいただきましたん。
てか店内照明が赤いからすごい見にくいね;;









さらに弱スイカからのvs山彦(羽根柄)!!




超自然災害モード中だったから本前兆中ならARTついてくるよ・・・!









きたああああああああああああああ!!!
エピソードREG٩(๑•̀ω•́๑)۶



あまり見たことないから、見れるとうれしー!


黄色背景だったけど6セット継続して1300枚お持ち帰りぃ♪










その後客付き良すぎて空き台がほとんどなかったので、時間つぶしにシンブレ2








2周期ヤメの台を打って速攻キメました








どうせならアネモネよりここでカグラが欲しかったんだけど・・・




41G駆け抜けまして終了です(*´・∀・)










すると秘宝太陽が空いたので移動~
チャンス目一発でボナ当選!







ボナ後すぐに高確率入って、そこでARTも射止めました!
あとは駆け抜けるだけだ!(フラグ←



※駆け抜けました()








そのあとはだらだら打ち続けて持ちコイン全部飲ませたのでヤメ。
ジャグ以外はほとんど空き台なくて恐れ入りました;;




まだ時間もお昼ちょっと過ぎたくらいだし、近場にもよさげなホールがあると聞いていたのでそちらに移動しますた
道中で初見殺しの右折レーンに引っかかりましたが、無事に到着できましたよ←



あと、店内のレア台をいろいろと撮影しましたが枚数多いので別記事にてまとめたいと思います









↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。